※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👽えいりあん
妊娠・出産

陣痛促進法について効果的な方法を教えてください。前駆陣痛が起きない状況で悩んでいます。

みなさんが陣痛を促すためにしている
又は、していて効果があったことは
なんですか??👶🏻✨
今日の検診で赤ちゃんが2700グラムあり
もう産んで良いよと言われました😂
毎日スクワット、舟漕ぎ体操、
踏台昇降、腰回し、旦那が夜
いるときはウォーキングをしているのですが
前駆陣痛すら起こらず…😨
家事も育児もしているのですがなかなか😂
みなさんの体験談など教えてください‼️

コメント

ハラ

私は、内診グリグリとウォーキング(40分1回のみしかしてませんが)で次の日の午前3時に陣痛きました(*^ω^*)
ウォーキングと言っても、家が山の上にあって、下りて上がってで山登りみたいなウォーキングでしたが😅💦

オロナミンCや焼肉みたいなジンクスは一切やってません😊お金の無駄かなと思ってしまって😅

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    私のところは内診、グリグリが
    予定日を過ぎるまでないんです😂
    やっぱりウォーキングを頑張るべきですね🤣

    • 8月28日
deleted user

切迫で安静してましたが
結局 予定日まで産まれせんでした😭
私もRママ♡さんと同じ事してましたが
赤ちゃんのタイミングでしたね💕
内診のグリグリされても 陣痛に
繋がらなかったです😭

産道に脂肪がついてくると難産に
なるので 今やってる事
続けてると良いと思います✨

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    やっぱり頑張りつつ
    赤ちゃんのタイミングですかね😂💕
    体力つけるためにも
    続けていきます😝‼️

    • 8月28日
☆ちい★

1人目はスクワットやウォーキングしていましたが予定日3日過ぎました😂
2人目は上のプラス雑巾がけをしていたら一週間前に産まれました!四つん這いがきくきがします!

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    雑巾掛けも頑張っているんですが
    なかなか赤ちゃん下がってもないみたいで…😂
    四つん這い良いって聞きますよね!
    頑張りたいと思います😍‼️

    • 8月28日
めるく

私はオッパイマッサージを念入りにして、ツボ押しをした翌日にきました!

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    私もおっぱいマッサージ、ツボ押し頑張ってみます😍‼️

    • 8月28日