※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
家事・料理

現在生後1カ月半の女の子を育てているアルルと申します。現在赤ちゃん中…

現在生後1カ月半の女の子を育てているアルルと申します。

現在赤ちゃん中心の生活で、どうしても付きっきりになってしまうため為、時間通りにゴハンが作れなかったり手抜きになってしまい栄養素が偏りがちな生活になっています。

赤ちゃんが寝ている時に、ささっと作れる丼ものくらいしか作れません。 
なかなか思うように家事も進まず、かなり手抜き家事しています。

そこで、赤ちゃんが首が座り始めた頃に、宅食やおうちコープなどを利用しようか検討中です。
利用したことある方、現在も継続中の方にお伺いしたいのですが、メリットとデメリットを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします☺

コメント

メリットは、自宅に届くこと、消耗品も一緒に頼めること!
これが最大のメリットですかね♪

デメリットは、少し割高なこと、1週間前に注文なので注文し忘れに注意。

ということですかね🤔
私はメリットの方が多いので利用しています♪

• sunny

sunny

コメントありがとうございます。
    なるほど!生活していてこまめに色々無くなるものが多いから助かりますよね。
    何かなくなる度に薬局行ったりするのも面倒で(^_^;)
    サービスが良いだけに割高なんですね。よく調べてから利用してみようかと思います。

• 8月28日