※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
雑談・つぶやき

先日京都の某サロンで施術を受けた際に誠意のない対応をされました。そ…

先日京都の某サロンで施術を受けた際に誠意のない対応をされました。
それをサロンに報告したところ(LINEで)どなたですか?と返事が来て、先日施術を受けた者です。と伝えると『ですからどなたですか?』と返事が来ました…

お客様に対して『ですから』ってどう思います?
まずはどなたか尋ねる前に一言お詫びの言葉があって当然だと私は思うのですが…

ちょっとビックリしたので誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました😅

コメント

有り得ないですね😩

どの客か聞いてとりあえず平謝りだけしておいて、次もし予約の依頼があったらこっちから断ろうとでも思ってるんですかね。

上から目線すぎてそんな店すぐ潰れそう…

• マキロン

マキロン

ほんと、上から目線がすごいですよね…
    早く潰れて欲しいくらいです笑
    そんなサロンで施術受けても体に良くなさそう😱
    身体に負のオーラが入って来そうです💦

• 8月28日

一言お名前お伺いしてもよろしいですかって聞けばいい話なのに性格の悪さにじみ出てますねー😓
従業員教育ができてない所はどんなに技術が良くても成長しないし評判もよくなりませんね!

• マキロン

マキロン

性格の悪さ滲み出てますよねー
    お客様に対してまずは謝れないんですか?って聞いたら返事ないですよ笑
    よもぎ蒸しメイン?で京都に数店舗あるみたいですが、よくお客さん付いてるなと思いました。
    技術磨く前に教育しろ!って話しですよね💦
    従業員も従業員なら、経営者も経営者でした笑

• 8月28日
マキロン

その後、ブログにて私がクレーマー呼ばわりされてました笑