コメント
退会ユーザー
有り得ないですね😩
どの客か聞いてとりあえず平謝りだけしておいて、次もし予約の依頼があったらこっちから断ろうとでも思ってるんですかね。
上から目線すぎてそんな店すぐ潰れそう…
退会ユーザー
一言お名前お伺いしてもよろしいですかって聞けばいい話なのに性格の悪さにじみ出てますねー😓
従業員教育ができてない所はどんなに技術が良くても成長しないし評判もよくなりませんね!
-
マキロン
性格の悪さ滲み出てますよねー
お客様に対してまずは謝れないんですか?って聞いたら返事ないですよ笑
よもぎ蒸しメイン?で京都に数店舗あるみたいですが、よくお客さん付いてるなと思いました。
技術磨く前に教育しろ!って話しですよね💦
従業員も従業員なら、経営者も経営者でした笑- 8月28日
マキロン
その後、ブログにて私がクレーマー呼ばわりされてました笑
マキロン
ほんと、上から目線がすごいですよね…
早く潰れて欲しいくらいです笑
そんなサロンで施術受けても体に良くなさそう😱
身体に負のオーラが入って来そうです💦