※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
子育て・グッズ

ベビーカーを購入予定。保証に迷っている。同じ機種を使っている方や保証に入った方、入らなかった方の意見が知りたい。

もうすぐ3ヶ月になる息子にベビーカーを購入予定です。いろいろ比較した結果、コンビ ホワイトレーベル メチャカル ハンディ オート4キャス compactにしようと思っています。トイザらスの実店舗で購入して追加2年の保証に入るか、ネットでメーカー保証1年のみのものを安く買うか、迷っています。
1万円くらい違ってくるので…。

息子は大きめなので、3年もそもそも使えないのかなとも思っていて… たた土日は車ですが、平日は車がないのでだっこ紐かベビーカーでの移動になり、わりと使うかなとは思います。

同じ機種を使われている方や、保証に入った方、入らなかった方の意見を聞きたいです!

コメント

あき

同じものを使っていました。
ネットで買いました!
うちの子は歩くようになってからはベビーカーに乗るのを嫌がったので1歳過ぎからはあまり使わなくなり、今ではほぼ使っていません。
私は1年保証で充分だったなーと思います。

• chico

chico

お返事ありがとうございます!同じものをネットで買われたのですね!そうそう簡単に壊れるものでもないですよね…!
    1歳過ぎからもうあまり使わなくなるとは😂歩く方が楽しいんですね💓
    私も保証なしでネットで買おうと思います!

• 8月28日
ねこ

ベビーザらスで買いましたが保証にははいってません!

• chico

chico

お返事ありがとうございます!保証はあまり入らない方のが多いのですかね!実店舗で試乗したい気もしますが、保証なしでネットで買おうと思います!

• 8月28日