※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

姫路市の広峰辺りに住んでいます。産婦人科を探しています。どこの産婦人科をいいか決めてなどありますか?

姫路市の広峰辺りに住んでいます。

産婦人科を探しています。
どこの産婦人科をいいか決めてなどありますか?

コメント

はじめてのままり

白国の中林産婦人科がおすすめです!先生は本当に優しいし、病院もとてもきれいです!わたしは姫路市民ではないですが、不妊治療からお世話になり、出産もお世話になる予定です😄

• はる

はる

そうなんですか!

ちなみに、出産費用など分かったりしますか?

• 8月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

助産師さん、受付の方もみなさん感じがいいですよ✨
    費用は他の病院よりは少し高いんですかね?私は、先生が親切丁寧だったので、それが一番の決め手です!
    部屋はホテルみたいで綺麗ですし、ネット口コミでも、部屋とご飯、その他内容であの値段は妥当だと出産した友人も言っていました。
    確か個室代金入れて50万ちょっとからでしたかね✨

• 8月28日
  • はる

はる

50万ですか(゚ω゚)

部屋やご飯は大事ですもんね( ^ω^ )

• 8月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

中林産婦人科で検索すると、分娩費用がのってます✨よかったらまた、見てください✨
    広峯からは遠いかもですが、広畑らへんのわだ産婦人科は42万円の分で収まると聞いたことがあります🍒

• 8月28日
  • はる

はる

一度検索してみます!

そうなんですね!!
    一度主人と相談になりそうです( ^ω^ )

• 8月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

旦那さんとゆっくり相談してください😄😄✨

• 8月28日
  • はる

はる

ありがとうございました(o^^o)

• 8月28日
lloy

こんにちは。
広峰でしたら、私も上の方と同じく中林さんをお勧めします😊✨
予約制で時間も分娩が入らない限り総合病院みたく何時間も待つこともありません☀️
施設も高級感もあり清潔感もある施設ですので居心地良いですよ❤️
全室個室ですし、お料理もフルコース、エステもあります👶

費用ですが、42万円の助成金差し引いて5ー10万円程度の追加料金で友人達は済んでますよ😊
5ー10万円の差額は、診察時間外の分娩や、個室でもファミリールーム(お見舞いに時間制限なく身内も泊まれる)選択したら高くなりますが10万程度で収まるとのことです💕
(総合病院などは個室に依頼するだけで一泊1万円程度追加になるので元から個室の中林さんは良心的かと😀)

などで正直、料金は他の姫路の総合病院や産院と変わらないです✋️
広峰だとおおたレディースクリニックさんも近いです❤️こちらも施設綺麗とのことです✨

• はる

はる

詳しくありがとうございます!!

おおたレディースクリニックさんもあるみたいですね!

おおたレディースクリニックさんも料金的には同じ感じですか?

• 8月28日
  • lloy

lloy

こんにちは。ごめんなさい🙇‍♀️
    おおたさんは私の友人の友人が行ってたみたいで又聞きになるので詳細は分かりかねます😵💦
    値段だけ聞きましたが中林さんと同じ感じでしたよ😀ただ、個室なのか料理はどんなものなのか、施設の清潔感や待ち時間、先生の質などは分かりかねます😭
    ちなみに私の友人達は、マリア病院、日赤病院と総合病院組もいますが、マリア病院相部屋使用でプラス7万円、日赤病院個室使用でプラス10万円だったそうです。
    あくまで参考として捉えていただければ幸いです☺️☀️
    ちなみに総合病院組は母子共に何か異常があった時は転院せずにすぐ診てもらえるから✨との理由で総合病院を選んだみたいです!

• 8月28日
  • はる

はる

いろいろ無理言ってすいません😅

とても参考になります!

転院っていうのもあるんですね(゚ω゚)
    値段や通院を考えるなら中林産婦人科ですかね( ^ω^ )
    一度主人と相談して決めたいと思います!

• 8月28日
  • lloy

lloy

転院ありますよ〜😂
    また別の友人ですが中林さんに通ってたんですが、👶が低体重で何かあったらここでは診れないのでと紹介状書いてもらって日赤に転院しました。
    その友人は、次は中林さん!!って言ってます😊✨笑
    さすがにおおたさんや中林さんは産婦人科のみですので、万が一の事があったらとのことだと思います。
    はい!
    私も、もうすぐ中林さんでお産です笑

いいお産になりますことをお祈りしてます🕊💕

• 8月28日
  • はる

はる

そうなんですね!!
    いろいろありがとうございます!

もう少しですか??
    楽しみですね(o^^o)

• 8月28日
さき

私も中林さんがオススメです💕
私の場合 平日出産、普通分娩の会陰切開無しで費用は48万でした😁
設備に食事に素敵すぎてもう一度出産したいです!
上2人はマリアとおおたレディースで出産しましたが 私の場合どちらも50万ちょっとでしたー!
中林さんで出産したら他には行けなくなっちゃうくらい素敵すぎでしたよ😊

• はる

はる

おはようございます!
    詳しくありがとうございます( ^ω^ )

おおたレディースも気にはなっていたんですが、50万超えちゃう感じなんですね!
    昨日中林産婦人科の前を通り、とてもオシャレでびっくりしました(゚ω゚)笑

• 8月30日