※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

youtubeで見れるアニメ「Peppa Pig」をDVDとして購入するか迷っています。AmazonのFire Stickを使ってテレビでyoutubeを見られるようになったので、DVD購入の必要性について悩んでいます。おすすめはありますか?

youtubeでも見れるアニメ(peppa pig)
みなさんならDVDを購入しますか?

Amazonのfire stickを購入したのでテレビでもyoutubeを見ることが出来ます

ちなみにDVDは一枚500円から700円くらいで購入出来ます
6枚セットで買うので3000円ほどから4000円します

youtubeで見る習慣がないので、迷ってるんだと思います
youtubeって便利ですか?
DVDまんなならyoutubeで十分ですかね?

子供用の動画なのでカテゴリーをこちらにさせてもらいました

コメント

スワリン

固定回線ですか?
YouTubeや動画を画面に飛ばすのはかなりデータ容量を使うのでルーターなどだとあっという間に速度制限かかっちゃいます。
固定回線なら大丈夫ですが電波を飛ばしてるので接続が悪くなるともたまにありますよ。
私もテレビに動画を飛ばせる環境ですがDVD沢山買いました😄
車でも見れるしわざわざYouTube開いて動画選択する手間が省けます☺

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

インターネット無料の建物なので、使いたい放題ではあります!
    速度制限もかからないはずです

車ではiPadで見てるんですよねー💦だとしたらyoutubeって便利そうですね!

ありがとうございます

• 8月28日
ママと言うよりオカン⋈♡*。゚

我が家の場合ですがYouTubeが
テレビでも見れるのでテレビで
YouTubeを子供たちは見ています。

オンデマンドも見れるのもあり
DVDを買うとか借りに行く事が
なくなりました。

YouTubeで見れる物なら
DVD買うの勿体無いなーと
私は思ってしまいます^^;

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

オンデマンド見れますね◡̈⃝
    うちはHuluもあるので、やっぱりDVDよりyoutubeのが良さそうですね!

youtubeを見る習慣なかったのですがこれからちょっとチャレンジしてみます

• 8月28日