※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

朝弱くて夜型の生活リズムで、授乳しながら2人とも昼まで寝てしまい、戻りたくても難しい状況です。

昼夜区別つく頃だけど、私自身が朝弱すぎて夜型タイプで途中途中授乳しながらも2人して昼まで寝てしまう( .. )
なおそうと思っても結局戻ってしまう~
なかなかダメダメです…

コメント

にゃんすけ♥︎

私も夜長くやっていたこともあり
そうでしたよ😭
でも頑張って
6ヶ月ごろには
起きれるようになりました!

今でも朝たまに辛いです⚡️

• A

A

私も夜勤のバイトしてたりなかなか朝起きる習慣がなくて…
    離乳食始まるので頑張らなきゃですよね(´×ω×`)!!

• 8月28日
ゆて

何時頃寝ていますか?
うちは子どもが21時に寝るので、わたしも21:30〜22:00には寝ています(^^)

眠りが浅くてなかなか熟睡できないですよね💦
お昼寝などして、なるべく朝早く起きるようにしましょう(^^)💕

• A

A

大体子供は22時くらいに寝て夜中ご機嫌になったり、私は何だかんだ1時過ぎになってしまいます…
    寝ても寝ても寝た気がしないですよね💧
    少しずつ頑張ってみます!!

• 8月28日
  • ゆて

ゆて

1時だと朝起きれないですよね💦
    寝てる時にしか家事ができないから、つい遅くなってしまうのもわかります😭
    夜は一緒に寝てしまいましょう!
    頑張りましょう!💕

• 8月28日
  • A

A

寝ている間にって思うとついつい色々したくなっちゃいます😂
    頑張りますありがとうございます💓

• 8月28日
aya

あたしもですよー!
子供は寝るのは10時前後で遅いときは1時くらいになるときもあるし、朝も遅いときは9時くらいまで寝てるしお昼寝も長いです!今も隣で寝てますよー笑
あたしも今から寝ようと思うんですが、徐々に直していけばいいと思います♡寝れるときに寝るのが1番ですよ✨

• A

A

寝てる時に寝るのが幸せですよね☺️
    徐々に頑張っていきます!!
    共感がとても嬉しいです♡

• 8月28日
りんりん

とても良く分かります‼️

私も昔から朝が弱くて、早起きが苦手で💦

娘の3回食時期になっても、朝が起きられず、娘も早起きじゃないしで、昼&夜の2回食にしてしまっていました。

旦那には『3回食にしてあげて欲しい』と言われてたし、私も改善しなきゃ!と思いつつ、中々改善出来ず😵

でもここ2ケ月前くらいから、急に朝起きれるようになりまして。特に何もしていないのに。
なんとか3回食になりました🍒

焦らず少しずつ数分でも起きる時間を早める事から始めたらイイと思います☺️
まだ、産後4ケ月ですし、少しずつ頑張って下さい🌈

• A

A

同じような人がいて嬉しいです😂
    なんで朝ってあんなに起きたくないのか…(笑)
    急に起きれるようになるなんてびっくりです!!
    少しずつ頑張ってみますありがとうございます💓

• 8月28日