※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ鬼ち
雑談・つぶやき

(吐かせてください)今日で、38w1d 10ヶ月半赤ちゃんが小さい理由で1ヶ…

(吐かせてください)

今日で、38w1d 10ヶ月半
赤ちゃんが小さい理由で1ヶ月以上 入院してます。
今日、部屋の移動を言われました。
部屋のお引っ越しは、これで5回くらいです。
部屋の移動は、たくさんの妊婦さんがいるので仕方がないとこだと思うんですが…
移動ばっかりが少しストレスみたいな感じになってきて…
こんなんでストレスを感じてしまうのが馬鹿みたいですけど(´・_・`)

予定日まで後13日 もう少しの我慢だと思うんですけど
予定日までに産まれそうな気配もないですし…
こんなに部屋を移動して、たらいまわしにされてる気分になってしまって…
余計なことばっかり考えてしまいます。

また、家に帰りたい帰りたいって言うのがでてきてしまって、ママになるから泣かない!って決めていたのに泣いてしまいました。

急ぐわけじゃないけど、はやく産まれてほしいなあ…って毎日、思うようになりました。
赤ちゃんにはやく会いたいのもあります。
でも、心のどっかで はやく帰りたいって思ってしまってるのが、すごく嫌です。
自分の事しか考えてないようで…

病室も4人部屋なので、何かと遠慮とかもしてしまって、それもストレス?みたいなのになってしまってて仕方ないと今まで言い聞かせてきました。

こんなんでストレスを感じる自分がすごく、嫌です。

コメント

みさ鬼ち

コメントありがとうございます
m(__)m

わかって頂けて光栄です。。。
最近 家に帰りたい帰りたいは
収まってたのですが、部屋の移動のたびに 帰りたい帰りたい って思ってしまって(´・_・`)困ったもんです。

あと少しの我慢だと思って、もう少し頑張ります。。。

こんな愚痴みたいな投稿に、ほんまにコメントありがとうございますm(__)m