※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹が張っていても痛みや出血はなく、普段通りの状態です。仕事中で病院に行けず、座って仕事をしています。病院に行くべきか悩んでいます。

最近よくお腹張ることはあったのですが
病院でも問題ないと言われてます

今日は朝からお腹が張りっぱなしです
痛くもないし出血もないし
いつも通りです
仕事中のため横にもなれず
椅子に座って体勢を変えながら
無理をしないように座って仕事をしています
突然会社を休むわけにもいかず
今の状況ですが
病院に行ったほうがいいとおもいます?
行けても明日になってしまいます…。

コメント

あ

子宮頚管とかは
見てもらってますか?💦💦
お腹が張ってると
子宮頚管短くなってる可能性もあります💦
あと便秘とかでも
お腹張りやすいですよ(><)
無理しないでくださいね💦

  • りん

    りん

    長時間座っているのがダメだったようで
    昼休みに寝たら治りました!
    近いうち検診前に病院行こうと思います。

    • 8月28日
まる子

張りっぱなしは良くないと聞くのでできれば今日産院に電話して聞いてみたほうがいいと思います。
無理だけはしないでください!

  • りん

    りん

    昼休みに寝たら治りました!
    長時間座っているのがダメだったようです

    • 8月28日
saya00

すぐ病院に行きます
その方が安心しますよ
仕事より今は赤ちゃん大切にしてください
あの時…と後悔はしたくないですから

私は21週くらいで切迫の診断
手術して縛りました

今見てもらえば 早めに対策できるかもしれません
切迫と言われたら 仕事考えた方がいいですよ
本当 安定期なんてないと思った方がいいです

  • saya00

    saya00


    うんみやガスのたまりでも張りますし
    無理してるときも張ります

    何事もなければいいですね
    無理しないようにしてくださいね

    • 8月28日
  • りん

    りん

    長時間座っているのがダメだったようで
    昼休みに車で横になり寝たら治りました!

    • 8月28日
deleted user

張りっぱなしは異常なので
すぐにでも病院へ行って欲しいです。
私が通ってた産院では
仕事を理由にしたら怒られました。
赤ちゃんと仕事どっちが大事なの?
今の赤ちゃんを守れるのはお母さんしかいないんだよ?
って。
ほんとその通りだと思いました。
赤ちゃんの命より仕事のが大事ですか?

突然、当日休むのは休みづらいと思いますが
何とかなりませんか?( ; ; )
病院に行っといて損はないです。
私はその週ぐらいではお腹の張りは全くなかったです。
1日5回以上張るならすぐ病院へとはずっと言われてきました。

  • りん

    りん

    長時間座っているのがダメだったようで
    昼休みに車で横になり寝たら治りました!

    • 8月28日