※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

出産兆候でしょうか?便意があり眠れない。赤ちゃんのしゃっくりや胎動も感じる。便秘で薬を飲んでいるが、便意がある状態。陣痛前の症状と関係があるか不安。

臨月、生産期です。いまムカムカしているのと、便意があるが出ずに眠れません(>_<)出産兆候でしょうか?赤ちゃんはさっきからずっとしゃっくりしていて、その前は胎動も感じてます!
胃は前から圧迫されてたんですが、ムカムカするのは久々で。元々酷い便秘で出てないのでたまに薬飲んでますが、さっきから便意があるが出ない状態です。おならが少し。
陣痛が始まる前と関係があったりしますかね?しゃっくり感じながらいま、またトイレでじっとしてます。

コメント

みんみんみーん

陣痛のほんとに始め頃、便意ありました!!もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます!!便意、痛くはないですが地味に辛いです(;ω;`*)もしかしたら単なる便秘かもしれないんですが薬飲むタイミングもわからず、、(;ω;`*)笑

• 8月28日
ちびまる☆

臨月は残尿感と頻尿辛かったです( ; ; )
トイレは2時間おきでしたので寝不足でした( ; ; )
出産したら2時間おきの授乳も出産前の頻尿で慣れっこになってました(笑)

• ちびまる☆

ちびまる☆

すいません、尿意と便意間違えてコメントしてしまいました( ; ; )

• 8月28日
  • 柊花🌼

柊花🌼

いえ、大丈夫です♪ありがとうございます。わたしも二時間おきにトイレいってます(;ω;`*)

• 8月28日
たまご

私もありました!!
出かけ先で便意を感じトイレに座るが出なくて出なくて…泣 1時間ほど動けず。そのまま家に帰りましたがその日は何もありませんでした。でもその2日後に産まれたので、前駆陣痛かなと思いました!!!
あと少し。頑張ってください!!!✨

• 柊花🌼

柊花🌼

二日後ですか!!もしかしたら単なる便秘かもしれないし、そろそろ薬飲みたいんですが陣痛と重なるのがこわくて飲めてなくて(;ω;`*)
    ありがとうございます‼

• 8月28日
照れますねぇ

一人目のとき、陣痛が始まる直前、そんな感じでした!
したい感じがあるのに、でない!
それを繰り返してたらじわじわ始まりました💦
あとちょっとかもですね❤