※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠で心配事があります。流産のリスクや仕事の負担に不安があります。経験者のアドバイスをお願いします。

2人目妊娠してからまたこちらでかなりお世話になっております!


まだまだ初期なので流産などが心配な状況です💦

1人目は吐きづわりで死にそうな思いをしたけど
今回はそこまでひどくないし赤ちゃん大丈夫か心配😞


さらにこないだの検診で子宮の横から少し出血していて
これが全部剥がれると流産になるよとのこと。


こんな状況ですがアパレルしても大丈夫と先生はおっしゃいました。本当に立ち仕事大丈夫なんでしょうか?
経験ある方お願いします!

コメント

mama✩

初期流産はどれだけ安静にしてもお薬飲んでも、染色体異常が原因であることが多いので大丈夫だと言ったのだと思います。

私も2人目は出血してました(*_*)

つわりは1人目全然なかったのでつわりの有無で赤ちゃん大丈夫かどうかは分かりませんよ(^^)