※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

べビザラスでメリーを買おうと思っています。値引きされているメリーを見つけましたが、もちあわせがなかったので諦めました。ハローベビーポイントが20倍の日に買いたいと考えています。値引き商品もポイント20倍の対象ですか?

べビザラスでメリーを買おうとはおもってます!先日、値引きされてるメリーを発見したけど、もちあわせがなかったので諦めました。
毎月第一日曜日はハローベビーポイントが20倍というのを思いだし、そろそろこのカードがつかえる有効期限がせまっているので、はやく買って遊ばせたい気持ちを押さえて、今週の日曜日に買いにいこうとおもってます。
期間限定で値引きされてる商品もポイント20倍の対象ですよね?

コメント

なおみ

私も値引きメリーを次の日曜日に買いに行こうと思ってました(・∀・)笑
二回前の20倍の日に値引きされたベビーカーを買ってポイント付けてくれたので大丈夫だと思いますよ!
それに、買う前に定員さんに話したりすると、3000円OFFや1000円OFFの券をこっそりくれたりします(笑)
第1日曜日は込み合うので早めに行った方がオススメです♪

• ゆか

ゆか

良かった~!せっかく買うならポイント貯めたいですよね☆
    てか、店員さんが値引き券くれるってどーゆーことですか!?(笑)なおみさんが行くお店だけなのでは?いいなぁ~(^ー^)

• 8月27日