※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

11月で子供たちが一歳になるのでディズニーランドに行こうと思ってます!…

11月で子供たちが一歳になるのでディズニーランドに行こうと思ってます!
そこでベビーカーのことなんですが、横並びの2人乗りのベビーカーを持参で行くか、パークのベビーカーをレンタルするかで迷ってます💦
横並びだと幅を取るのでお店の中とかギリギリで危ないかなーと思いつつ自分家のなので気兼ねなく使えます。
パーク内のをレンタルだとお金はかかるけど1人ずつなのでどこ行くにも楽に行きやすいかなと思います。

ディズニーに詳しい方どちらがいいか教えてください(´・ω・`)

ちなみに、子供たちが小さいので乗り物に乗る予定は特にありません!
食べ歩きやパレードをメインに行こうと思ってます♪

コメント

あみ

先週ディズニーランドに行って来ました!
ベビーカーは自分たちので行きました
借りると🚗まで荷物運ぶのが大変だから💦

• みーちゃん

みーちゃん

あーなるほど💦
    荷物とかもありますもんね💦

• 8月27日
  • あみ

あみ

ぜひ楽しんできてください❗😆

• 8月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます💕

• 8月28日

9ヶ月だと、ずっと背もたれが立ってるベビーカーではちょっとしんどいかなーと思います。何時間パーク内にいるのかは分かりませんが💦
ただ、今持ってる二人乗りのベビーカーもパークの物と同じく背もたれが倒れないベビーカーならレンタルでも良いと思います(^-^)
横並びだとお店の中とか自由に動けないですもんね💦

• みーちゃん

みーちゃん

持ってるベビーカー倒すこともできます!
    もししんどそうなら倒すことはできますし、荷物も結構入るんですけど、幅だけが問題で💦

• 8月27日
ゆうちゃんlove

パーク内なら横並びのベビーカーでも移動可能だと思います♡
しかし飲食店やお土産売り場は結構ゴチャゴチャしてるのでベビーカーで入ろうって思うと大変かもしれないです( ; ; )

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱお店の中ってなると危ういですよね💦

• 8月27日
あゆ

普通のベビーカーでもお土産見る時とか人混みではきついです(´•ω•ˋ)
横並びだともっときついかもしれないですね(´•ω•ˋ)

• みーちゃん

みーちゃん

あーそうなんですねー😭
    わかりました、ありがとうございます!

• 8月27日