※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
その他の疑問

無知でお恥ずかしいのですが競馬って土日にしてるものですか?それとも平…

無知でお恥ずかしいのですが
競馬って土日にしてるものですか?
それとも平日でもやってますか??

旦那が私に内緒で8月1週目2週目
3週目の3回仕事場の方と競馬に
行ってたことが分かりました。
3回目の2日前に私の父が脳梗塞で
倒れ旦那も知ってるのに競馬に
行ってたのか…と思いました。

私名義のWILLCOMを旦那に
持たせてるのですが「LINE見ないと」って
女の第六感でなのか
思って見たのちの発覚です。

ですが毎日渡してる中のお金で
馬券?を購入し賭け金も100円みたいで…
日常生活に支障はきたしてませんが
先程も書いた通り父が倒れ入院し
右半身不随と診断され、その事で
今月か来月中には地元に
引っ越さないといけないってときに
なんで一難去ってまた一難?って思います。

今日も仕事(夜勤)に出勤するときに
今日なら1000円で充分なのに
「もう1000円ちょうだい」って言われて
渡しましたが「また競馬?」と疑いました。

つい先日カバンの中にパチスロ攻略本を
購入したレシートも見つけました。
競馬にも興味無かったしパチスロなんて
「音がうるさいから嫌!」って言ってるくらい
嫌いだったのに競馬もパチスロも
吹き込ましたのは一緒に行ってる
仕事場の人だろうなと確信してます。

普段は家族の為に仕事頑張ってくれて
家事や育児も積極的にしてくれて
旦那は韓国の方ですが友達や知り合いも
少ないし滅多に遊びに行くことなんて
ありません。
正社員になるように努力し
つい先日面接に行って結果待ちです。
お小遣いも渡してなく毎日たばこや
コーヒー代の1000円だけ。

姉に相談したら自分の持ち金からやし
100円だけやし生活に支障きたしてるなら
まだしも息抜きすら滅多にしないし
別にいいんちゃう?と言ってました。

行くのが嫌ではないのですが
黙って行く=やましいと思ってるから、
言ったら怒られるからってことですよね?

なんか文章グチャグチャですいません…
皆さんなら問い詰めますか?
それとも許しますか?

コメント

三姉妹ママじゅん

もし、やるなら言って欲しいと伝えます‼️自分のお金からなら許します(T_T)ちなみに競馬は、土日祝日です。旦那がやってます(>_<)お父さんが倒れた時に競馬に言ってたら私ならキレますね❗

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます^^*
    明日は平日やから無いんですね💦

    ほんとありえないですよね。
    何もかも疑ってしまいそうです。

    • 8月27日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    本当にやましい時は、すぐ動きに出ます‼️うちの旦那は、服装変わる、香水付ける、眉毛を整える、携帯ロック、好きな歌が変わるなどです(^-^)

    • 8月27日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    めちゃくちゃ分かりやすく
    変わるんですね😳💦💦
    付き合ってから今まで
    喧嘩、言い合いをしたことが
    ないので迷って質問させて
    頂きましたがすぐ動きに出ると
    アドバイス頂けて良かったです(>_<)

    • 8月27日
deleted user

JRAという重賞やる競馬は土日祝ですが、
地方競馬(札幌や名古屋などなど)は
平日もやってます😅
両方ともわざわざ競馬場行かなくても、
ネットで馬券買えちゃいますけどね🤔
地方競馬ならレースもスマホで見れます🤔
私も旦那と地方競馬、JRAをネットで馬券買ってます☺️

ギャンブルはハマるとちょっと大変なので
1度お話してみた方がいいかもしれないですね😅
行くならちゃんと行くって言ってほしいですね😅

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます♪
    ネットで馬券買えるんですね🙄
    もう無知すぎてすいません💦笑

    兄がスロット依存症だったので
    のめり込んだら大変なの
    分かってるし言ってくれたら
    快く行かせれるのにって😂笑

    • 8月27日