※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

すごいくだらないんですが、24時間テレビの、坂本トレーナーの告白見た…

すごいくだらないんですが、
24時間テレビの、坂本トレーナーの告白見た方いますか?
病気になり、ここ何年かは最後まで完走はせず、って感じだったのを、今年が最後かもしれないから、今までに無いことをしてみたいのと、自分自身も頑張れる所まで走りたいと言っていたんですが、22時頃に見たときにはすでに自転車に乗っていて、
そこから今日の16時くらいに見たときには、いなかったんですが、何かあったんですか?
誰か教えて下さい笑
気になって笑

ブルゾンと一緒に最後まで、
武道館まで走るって意味じゃなかったんかな?わたしの勘違い?笑

コメント

ゆんたん

全部走るのはさすがに無理ですよ

  • 🐻

    🐻

    あ、最後まで的な言葉だったので、
    わたしがただ言葉を勘違いしてたんですね。

    • 8月27日
あーか

みましたよー!
人工股関節ですし、年も考えてずっと走るのは厳しいと思います。。
これまで並走すらできてなかったから少しは走りたいってことだと思います!

  • 🐻

    🐻

    人工関節なのは、知ってたんで、大丈夫なのかと思ったんですが、勘違いでしたね笑

    • 8月27日