※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
雑談・つぶやき

あー不意に昔にもどりたくなる。キャバしてたらお金もあったし旅行も月1…

あー不意に昔にもどりたくなる。キャバしてたらお金もあったし旅行も月1でして好きなときに食べて目が覚めるまで寝たり夜中のラーメンやカラオケ。今は今でかわいくて仕方ない子供もいて大変だけど充実してるけどたまに昔にもどりたくなる。こんなけとありませんか?

コメント

ありますありますあります🙌
同じくキャバ時代の時の豪遊っぷり思い出すと戻りたくなりますね😑笑

今はまた別の幸せがあるから充分満足してるんですけど、ふとした時に戻りたくなりますよね😂

• ぷーさん

ぷーさん

ほんと戻りたくなりますたまに。笑
    今ヒールなんかはかないしミニドレスもきないし(^^;キラキラしてたなーと笑

• 8月27日
しい

私もキャバ時代に戻りたくなります(´·ω·`)♡
最近は夢にまで見ますw

• ぷーさん

ぷーさん

なりますよねー(;_;)笑 おいしいご飯もいっぱいたべれるし!笑

• 8月27日
  • しい

しい

たしかに!!(^^)
    しかも、奢りでしたもんね・・・♡笑
    ドレス着てお酒飲んで・・・
    楽しかったな~と。。

• 8月27日
  • ぷーさん

ぷーさん

チップももらえるし。。。笑 あっち向いてホイで勝って10万もらったこともあります笑 あーなつかしい笑

• 8月27日