※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつママ
その他の疑問

【産後の手伝いのお礼について】実母を早くに亡くしているので、他に頼…

【産後の手伝いのお礼について】
切迫早産での40日間入院中+産後1ヶ月の家事全般と上の子のお世話(日中は幼稚園)に義母が遠方から来てくれました。
約3ヶ月間お世話になりまくり、そのお礼で悩んでいます。
実母を早くに亡くしているので、他に頼れる人もおらずすっかり甘えてしまいました。

上の子の時、産後お世話になった際はティファールの鍋セット(15000円ほど)を贈りましたが、今回は期間も長いし、上の子のお世話もあったので少し奮発したいなと思っています。
現金や商品券は受け取らないと思うので、何か品物を贈りたいです。アドバイス等いただけると助かります。

よろしくお願いします!!

コメント

リーハ❤

少し上等な毛布を義父母の分はいかがでしょうか?西川とかのでしたら二枚で2〜3万ぐらいかと…。
義父さんがいらっしゃらないのでしたら、羽毛掛け布団とか😄(アレルギーの有無の確認歯必要ですが💦💦💦)
義母さんに!と思うかもしれませんが、家を開けている間に義家を支えていた方にもお礼をするのもマナーですので、そういった方がいたらそちらにも何かお礼を差し上げて下さいね😄

• こてつママ

こてつママ

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♡

• 8月29日
ママ

義両親への温泉旅行のプレゼントはどうですか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*?

• こてつママ

こてつママ

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♡

• 8月29日