※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴすけ
その他の疑問

少しずつ調べて来年あたりマイホーム買えたらいいなと思ってます(^^)埼…

少しずつ調べて来年あたりマイホーム買えたらいいなと思ってます(^^)

埼玉県さいたま市北区大宮区中央区あたりに住むことを考えてますが、不動産屋がたくさんあってどこに足を運ぼうか迷い中です(-.-;
同じ地域の方で、ここの不動産屋さんにしたよ!とか教えてもらえたらと思います。よろしくお願いします!

コメント

ちいMa

さいたま市ではないですが不動産が浦和にあるMEってところで契約しましたが、そこの不動産が子どもに凄くいい所だし丁寧な対応でした!
不動産屋には綺麗なキッズスペース、オムツも常備してありすごいなーって思いました!

• ちいMa

ちいMa

すみません。私が契約した物件はさいたま市ではないって意味です。

• 8月27日
へなへな

不動産ではないですが無垢スタイルっていう建築業者オススメです!
建売やマンションをご希望ですか??
土地から買うなら無垢スタイルはおしゃれなおうちが立つと思います❤️