※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすこ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントやお祝いについて悩んでいます。みなさんは何を考えていますか?また、お祝いの予定も未定で、アイデアが欲しいです。

来月2歳になる娘がいるのですが、誕生日のお祝いやプレゼントについて悩んでいます(´ω`)
みなさん2歳の誕生日プレゼントは何にした、またはする予定ですか?

ちなみに去年は積み木でクリスマスは三輪車にしました。
今好きなことがままごとなので、ままごとキッチンやお人形のお世話グッズ?
活発なので室内用の遊具?
知育系?と悩むばかりで決まらず、みなさんのご意見を参考にさせていただきたいです(> <)

それから当日のお祝い。
平日なのでおうちで記念写真を撮る!以外はまだ未定で。
去年に比べていろんなものが食べられるようになったからもう大人と同じケーキでいいかな〜?メニューどうしよう〜?とこちらも悩んでいて。こんなのしたよ〜とかお写真とかあれば見せていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

ぱん

うちも活発で体動かすの大好きなので三輪車か室内のブランコ付きジムにしようかな〜と思ってます(^^)
ケーキは大好きなアンパンマンかミニオンのを頼む予定です♡
大人と同じのでチョコじゃないやつを♪

• もすこ

もすこ

なるほどー!ブランコ付きのジムいいですね♪うちの娘も好きそうです(*´ω`*)

ケーキについてもありがとうございます。好きなフルーツのことばかり考えていましたが、好きなキャラというのも喜んでくれそうですねー♡参考にさせていただきます!

• 8月27日

100均で買ったままごとセットでよく遊んでいるのできちんとしたままごとキッチンを買ってあげようと思ってます。 
ケーキはチーズケーキ作ろうかなと思ってます。

• もすこ

もすこ

ままごと好きやとやっぱりキッチン喜んでくれそうですよね。キッチンだけでもいろいろあるからどれがいいか悩んでしまい(>_<)もう候補しぼられましたー?

ケーキ、手作り予定なんですねー!しかもチーズケーキなんてすごい☆絶対嬉しいですねー♡
    参考にさせていただきます!

• 8月27日

退会ユーザー

どんなのにするかはまだ決めてないです。

• 8月27日
  • もすこ

もすこ

そうでしたか(*´ω`*)お返事ありがとうございます。
    お互いよいプレゼントが見つかって素敵な誕生日になりますようにー!

• 8月27日