※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわさき
妊娠・出産

出産予定日まで2日。前駆陣痛か不安。同じ経験の妊婦さんいますか?

こんにちはo(^-^)oいつもお世話になっております。

いよいよ出産予定日まであと2日となりました。

汚い話なんですが…m(__)m
昨日の朝からおりものにピンク色のネバっとしたものが混ざって居たり、寝ている時以外は生理が終わりかけの時の様な茶オリが毎回確認できます。


前駆陣痛でしょうか?お腹の下腹部が今迄にない程キリキリ痛みます…が、本陣痛には繋がりません💦


こればかりは、赤ちゃんのタイミングもありますし、予定日はあくまで予定日なので😮


同じ様な待ちぼうけの妊婦さん、いらっしゃいますか🙇‍♀️?

コメント

あっきー

こんにちは😊‼︎
あたしも昨日の朝方からおりものきてその日は検診だったので刺激してもらってその日か数日に産まれると言われました🙌だけどその日はずっと生理痛のような腰痛がずっと続いて今だに本陣痛に繋がっていません😞💔

  • きゃわさき

    きゃわさき

    こんにちは😃
    わぁ〜‼︎一緒ですねぇ♡♡
    あっきーさんと似てますッ!
    私も同じ症状なんですが…本陣痛に繋がりませんよね🤦‍♀️
    ホントッ!ドキドキしますよね💓
    いつかな?いつかなって…。考えても無駄だとわかって居ますが💦
    夜の眠りも浅く短くなってます。
    汚い話、便通もかなり良くなって…。

    • 8月27日
  • あっきー

    あっきー

    きゃわさきさん予定日いつですか😊⁇
    初めての出産なので何がなんだかわかんなくて😞昨日も痛みの間隔測ってたけどいつの間にか寝ちゃったり…😂
    早く赤ちゃんに会いたいですよね😭💓赤ちゃんまだお腹の中にいたいのかな😧💦

    • 8月27日
  • きゃわさき

    きゃわさき

    私は29日ですo(^-^)o一緒ですか❓
    わかります!
    痛いけど寝ちゃいますよね💦
    眠気には勝てません😵
    あっきーさんは初めてのお子さんなんですね💓早く逢いたいですね💓
    でも、可愛い赤ちゃんに会えるのももう少しですね✨
    それでも、1日1日が長いですよね。
    ちなみに、私は3人目なんです。

    そうですよね、赤ちゃんは居心地良いんですね❤️

    • 8月27日
  • あっきー

    あっきー

    あたしも29日が予定日です😇💓一緒ですね♡
    さっき赤ちゃんに早くでておいでーて話かけたけどでてくれるかな😶3人のママなんですね😊お互い1日でも早く赤ちゃん産まれるといいですね😊💓

    • 8月27日
  • きゃわさき

    きゃわさき

    一緒ですね💓😊勝手に親近感湧いちゃいましたぁ✨
    話しかけられたんですね♡きっと赤ちゃんも聞いてくれると思います。
    はい、お互い早く赤ちゃんに会えるように💕💕
    願いますっ😃

    • 8月27日
  • あっきー

    あっきー

    こんにちは\(^o^)/
    あれから腰の痛みが強くなって入院する事になりました😳‼︎それから翌日の朝に無事赤ちゃん産まれました😊✨

    きゃわさきさんも無事に赤ちゃん産まれたかな😇⁇

    • 8月30日
  • きゃわさき

    きゃわさき

    おめでとう㊗️ございます♡
    可愛い😍赤ちゃんに逢えたんですね♡
    わぁ〜ぃo(^-^)o
    お疲れ様でした♡
    私もあれから無事逢えました♡
    一緒ですね👍❤️

    • 8月30日
あっきー

きゃわさきさんも赤ちゃんに逢えたんですね\(^o^)/おめでとうございます☺️💓女の子なんですね♡うちは男の子です😇‼︎
きゃわさきさんの赤ちゃん28日生まれですか🐥⁇

  • きゃわさき

    きゃわさき

    男の子君なんですね😍
    私は29日です。

    • 8月30日