※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御座候
妊活

本日高温期9日目でhcg3000を打ってから12日目になり、ドゥーテストがうっすら陽性。hcgがまだ残っている可能性はありますか?疑似陽性でしょうか。

おはようございます。質問です。
本日高温期9日目
hcg3000をうってから12日目になるのですが、今朝うっすらドゥーテストが陽性をだしております。 
まだhcg が残ってると思われますか?
宜しくお願い致します。
疑似陽性なんかな...

コメント

こんな記事を見つけました。
妊娠してるといいですね🤗
私もがんばろっ✨

• 御座候

御座候

お返事ありがとうございます!
    じっくり読ませて頂きました!期待したいです!!ありがとうございました♪

• 8月28日
アイカ

私は体外受精時、HCG10000打ったんですけど11日後に予定日から使える検査薬で薄い陽性出て、量多いし疑陽性疑ったんですけどきちんとした陽性でしたよ✨
体質もあるようなので確実なことは言えませんが、3000なら一週間もあれば抜けてる気がします👍
暫く調べてみて濃くなっていくようならきちんとした陽性ですよ😊

良い結果が出ますように✨

• 御座候

御座候

お返事ありがとうございます!
    今朝もうっっすらですが陽性だしてきとります笑 実験だと思って毎日やっちゃいますねコレ笑! ありがとうございました!

• 8月28日