※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

里帰りして2ヶ月経ちまして、この2ヶ月何してた?とふとLINEで聞きました…

里帰りして2ヶ月経ちまして、この2ヶ月何してた?とふとLINEで聞きました。
グータラしてたよー。
と旦那。
職業柄、休みがありません。(教員なので土日も部活です)
飲み会とかはありますが、休みがないので基本そんなに遅く帰ってくることはありません。
羽目を外すようなこともありませんし、ベロンベロンになったことは見たことがありません。女の子のお店は付き合いでたまに行くこともあるようですが、どんなお店?と聞くと、クラブで健全なところだよ!とか言ってました。まぁ真面目っちゃー真面目です。
ですがパチンコは暇つぶしに良く行きます。
パチンコ問題では結構揉めます。
なので、旦那のことを100%信じきれていない私がいるんですよね。

お金もたくさん渡してませんし、そもそも田舎なので女の子のお店がたくさんあるところには簡単に行けません。でもデリヘルってこともあるし、処理とかどうしてるんだろう?なんて急に不安になりました。

これから待望の子供が産まれるって時にプロに処理してもらおうなんて考える人ではないってわかっているのですが、パチンコで嘘つかれたこととかあるので、なんとなく。
まぁ女の子のお店とパチンコは別物ですが。

そういうの、気になったら聞く!って方いますか?
処理どうしてるの?とか聞きますか?
まさかプロの店行ってたとしても行ったとは言わないと思いますが、なんか聞いてしまいそうな自分が怖くて。笑

それと、夜の店はどこまで許せますか?
私は、クラブやキャバクラはOKです(お触りはNGなところ)
でもおっパプ、ソープ、デリヘルなどはNG...
後者に行っていたら離婚すると思います。
皆さんはどうですか?

コメント

私は聞きますよ〜。
私がいない時にAVで抜いてるって言われました(笑)(笑)
キャバとか行きたいとか思わんの?って聞いたら俺ギャル嫌いだからって言われました🙄
そもそも夜遅く帰って来て朝4時に仕事行くので夜のお店とか行く暇まるでないので、帰って寝るだけってのは分かってたんですけどね(笑)
気になったので一通り聞きましたよ(*´◒`*)
私はおっパブで働いてたことがあり、付き合いで来てるかたとかたくさん見て来たので、おっパブまではOKですが、本番致すところはNGですねー

• かぁ

かぁ

同じ感じです!
    前に、ゴミ箱に入れ損ねた臭いティッシュを見つけて、これ何?抜いたの?抜いたもらったの?と聞いたことがあり、おい誰かを家に入れるわけないだろ!wwAVだわwwと言われたことあります。でもそれって私がいる時ですし、私が絶対帰ってこないってわかっていたらもしかしたら連れ込むこともあるかな?と、、、
    キャバクラなら行っていいよ?と言うと、あーゆーとこの女は好きじゃない。とも言っていましたね。
    帰ってきて寝るだけの生活を送ってるからそんな暇ないのも同じです!笑

おっパブ行かれるのはNGですが、ぶっちゃけ自分が若くて都会に住んでいたら、おっパブで働いてみたいと思ったことあります。触られるだけですか?吸ったりもするんですか?(答えられたらでいいです💦)

• 8月27日

退会ユーザー

うちは夢精されたら嫌なのでむしろ自分で頑張って抜いてねって言ってるので、いま出かけるから抜いていいぞって感じで時間作って上げたりもします(笑)
    夢精されたパンツやシーツ洗う方が嫌なので(笑)

おっパブは舐められたりもしますね!
    キス、舐める、揉むくらいです!
    こちらからのサービスは禁止だったので、相手のを抜いてあげることはできませんが(笑)
    お客さんのお膝に基本座りっぱなしです(笑)
    だいたい付き合いで来る方は、サービスいらないから話し相手になってって感じでサービス無し希望のかたが多くて💦

• 8月27日
  • かぁ

かぁ

夢精はしないな、、、
    でも夢精されたら確かに洗うのやだな、、、(臭いとわかっていても嗅いでしまう性分ですが。笑)
    本当におっぱいのみならな、、、
    口にキスとかは嫌かもしれません💧
    へー!おっぱいを出さず終わることもあるってことですね?
    付き合いで来る人はそういう人もいるのか、、、勉強になります💡

• 8月27日
ママリ

私は気になったら普通に 性欲どうしてるの? って聞きます(´ω`)(笑)
心が狭いので夜の店は全て許せません😂

• かぁ

かぁ

そもそも性欲が弱いので、セックスも何ヶ月かに1回とかですし、1人でしてる様子もあまりないので、聞いても”別にー”程度の返事しか返ってきません(´ー`;; )
    私も下心があるなら全てNGですけどね💦

• 8月27日
みー

私も里帰り中です。
まだ1ヶ月ですが、うちの場合週1では帰って来てくれてるので心配はしてないです。でも2ヶ月会えてないとなると不安に思いますね😅
ネットにも妊娠中の浮気6割!とか書いてあるので気になりますよね…
男性だとどうしてもその辺が…
私だったら直接聞いてしまいます(笑)
どうしてるの?って(笑)
ちなみに私はクラブ、キャバクラもNGです😑
妊娠中に他の女の子にデレデレしてるなんて許せません👊

• かぁ

かぁ

仕事上なかなか来れないので、不安です。高速で1時間半くらいの距離ですが、ガソリン代がもったいないので、産まれないうちは頻繁に来なくていいよと言ってあるんです(´ー`;; )
    結構ゲスい話を聞くので、うちに限ってそれはないと思いつつも、、、ちょっと気になります💦
    クラブ、キャバクラもダメですか💦
    デレデレしてたら嫌ですが、付き合いで仕方なくって感じならOKです💧

• 8月27日
さりな(^^)

聞きますよ(^^)
里帰りから帰ったら
お風呂にテンガ
ありました(*´-`)
旦那に聞いたら
テンガで我慢してたよーって
言ってました(*´-`)笑

• かぁ

かぁ

風呂にテンガならOKです🙆
    逆にそれ置きっ放しなのは何で?とか聞いちゃうかもですがw
    カモフラージュで置いてる?とか聞いちゃいそうです💧笑

• 8月27日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

洗って繰り返し使えるやつだったので干してありました(*´-`)笑
    里帰りって言っても車で
    10分くらいなので毎日来てましたがさすがに実家ではスキンシップさえも控えめでしたので(^^)まぁテンガぐらいなら許せます(^^)

• 8月27日
  • かぁ

かぁ

え!使い切りじゃないんですか!へー!なるほど!
    テンガなら可愛いもんですよね🙆✨

• 8月27日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

ヤキモチ焼きなので…。
    浮気とか見つけたら
    きちがいになりそうです(*´-`)出産もうすぐですね(^^)楽しみですね〜〜(*´꒳`*)

• 8月27日
  • かぁ

かぁ

私も地味にヤキモチやきます(´ー`;; )
    浮気なんか見つけたら離婚届取りに行きますよ。2人で食事とかなんて絶対NGですから!浮気じゃなくてもNG!
    日付変わって予定日なので、ソワソワです!ありがとうございます💓

• 8月27日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

地味に焼けたら
    可愛らしいんですけどね(*´꒳`*)私はあからさまに(*´-`)笑
    2人でごはん行くの無理派です(^^)行く必要なし(*´꒳`*)笑

予定日なのですね(^^)
    陣痛恐怖と会える楽しみで
    ソワソワしますよね(*´꒳`*)
    男の子ですか?女の子ですか?

• 8月27日
  • かぁ

かぁ

ないですないです!
    行く必要ないです!笑
    結婚式の二次会の幹事とかを男女1人ずつでやってたとしてもやだなー。笑
    まぁそんなことまずないですし、職場の同僚とご飯とかもまずないので、安心はしています(´ー`)
    そーゆーの面倒くさがるタイプなんで!

まじ恐怖です!
    さりなさんお子さんも夏生まれですね✨一歳ってことは!
    しんどいですよね、夏の妊婦は。。。
    女の子です🙆
    今日の夜来てほしいです!陣痛!

• 8月27日
なったん

あたしも全然聞きます!!笑
キャバクラさえ行って欲しくないです!
処理は取り敢えず精子の量とか確認するかもしれないですwパチンコ行くな、って言ってますけど、たまに行きますね⤵︎腹立ちますよね。➕負けたりなんかしたら尚更

• かぁ

かぁ

精子の量?!どうやってですか?!
    パチンコ腹たちます💦勝ったら半分もらいます。笑
    負けたらイライラしながら帰ってくるので、イライラするくらいなら行くな!と揉めます💦

• 8月27日
  • なったん

なったん

すいません。返信するとこまちがえました💦💦

自分で抜いてあげて精子の量みるとか!wwうちの旦那は自分で抜いたら言ってきます。笑
    え⤵︎苛々して帰ってくるのはまじでうざい!!ほんとにこっちに被害与えないでほしいですよね!!

• 8月27日
さりな(^^)

面倒くさがるの一緒です(^^)
安心ですね〜(*´꒳`*)

はい(^^)
去年の夏苦しみました(^^)笑
女の子なんですね〜(^^)
女の子服とか可愛いので
貢ぎまくってます(*´꒳`*)笑

私すごい安産だったみたいで
痛かったのは痛かったんですけど破水してから陣痛強くなって15分で産まれました(^^)
安産菌どうぞっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗

• かぁ

かぁ

面倒くさがるのがカモフラージュじゃなきゃいいですけど♪笑

女の子の服は本当にかわいい!産まれてもないのに、これ着せたいあれ着せたいって服たくさんありますもん💓
    想像しただけで鼻血出ます!笑

え!!15分?!
    旦那さん間に合いました?!

• 8月27日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

ですね〜(*´꒳`*)
    私が面倒くさいのか
    女の子との絡みが面倒くさいのかは分かりませんけどね(^^)笑
    可愛いですよね〜😍
    でも赤ちゃんの時期成長早くて本当に着れるの一瞬ですでにサイズオーバーいっぱいあります(ㆀ˘・з・˘)笑
    旦那と一緒に病院行ったので大丈夫でした〜〜(*´꒳`*)
    早すぎて感動してる暇も無かったみたいで想像と違いました(^^)笑

• 8月27日
  • かぁ

かぁ

あぁ、それあります💦
    バレた時が面倒くさいっことかもしれませんよねw
    私今日、義姉からお下がりでもらった服を出してみたのですが、なんとなーく趣味が合わないので着れるものあまりなく。笑
    でもサイズオーバーでたくさん買うのはもったいなくて、ほどほどに我慢しようと決めています💦
    あ!なるほど💡それはよかったです💓うち高速で1時間半くらいかかるので、パパ来るまでちょっと待っててもらいたいです💦

• 8月27日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

好みの服着せたいですよね〜(*´꒳`*)特に1人目は(^^)
    産まれたての時は
    そこまで出歩く機会も
    少ないので
    70より大きめであれば
    結構長く着れますよ〜
    成長の速度にもよりますが(*´꒳`*)
    歩けるようになったら
    引き締まってきて一歳で
    今70か80着てます(^^)
    旦那さん間に合って
    欲しいですねー(*´꒳`*)
    うちは買物行ったらこんな感じです(^^)

• 8月27日
みやんびー

私の旦那もパチンコ時間あれば行きますよー!
仕事が忙しいといけないですが、例えば半日休みがあれば行ったり、事後報告で行ってたりします💦
旦那は自分から聞いてくるか、行ったって事を事後報告してくるので「どこの行ってきたのー?いくら使ったのー?」って聞いてます😅
パチンコ行ける自由な時間があっていいよねってモヤモヤしてしまいます。

夜のお店の方は仕事の付き合いでキャバクラには行ってますし、私もOKにしてます。
ですが、連絡先交換して連絡取り合ってたり、指名して通ってたり、ボトル入れてたりしたらアウトです。
連絡先交換しても後で破棄すればいいし、指名してボトル入れてるのなんてありえないです。無理ですね
風俗はどのジャンルでもNGです!
行った事が発覚したら旦那とは2度としないです。
性病が怖いし、ただでさえ今旦那としてないから腹立ちます。
一瞬で冷めていきます。
ただでさえ仕事忙しくて休みなく、一緒に入れる時間もない、子供がいるからどこか行くってなっても子供いるから無理ってなったり、そうゆうストレスもあるのに自由すぎて無理です。離婚考えます。
私が同じことしないと旦那は相手の気持ち考えれないのって思っちゃいます。

• かぁ

かぁ

あずさんすみません💦
    返信ボタンにせず、下に返信コメント入れちゃったので、見てください(´ー`;; )

• 8月27日
ちびむ

私まえ夜のお店で働いていて
結構頻繁にきているお客さんで
嫁も産まれたばかりの子供ががいても
来る人はくるし
触る奴は触るし😭
子供いるのも嫁いるのも隠して
きててもなんとなくわかります(笑)
働いてて自分のダンナになる人は
絶対こーゆう人嫌だなと
思いながら働いてました😭

キャバクラとかよりも
ガールズバーとかの方が
若い子がおおくて
何するかわかんないんで
行って欲しくないです😭

• かぁ

かぁ

私も美人だったら夜のお店で働いてみたかったので、むしろ憧れます✋働く側は色んな事情があるので、働いている女の子さん達はお仕事お疲れ様です💦ってすごく思います💦
    ただ問題はお客さんです!
    夜のお店、私もお客さんとして行ったことあるのですが、隣の席の酔っ払いにキスされそうになりました。その客はもちろん妻子持ちでかわいい娘さんが2人いるのに、お店の女の子とデートしたりヤったりしてると聞きました。隣の席にいた私にもそんなことをしようとするのだから、ホステスさんは大変です。そして男は最低です。

ガールズバーも客として行ったことあるんですが、キャバの方がよっぽどよかったですよ。ガールズバーの子は品がないというか、若すぎて話がつまらんし(´口`)店にもよりますが💦
    何するかわかんないってのは納得ですね。

• 8月27日
かぁ

うちは嘘つかれてて揉めましたが、それからは事故報告で行ったり、行く前に連絡してきたりします。いいですか?と💦聞くの怖いけど、一応聞きます💦
あー!それはダメ!嫌です!嫌ですよね!下心ある(?)のはNG🙅まぁ浮気する金も暇もありませんがね💦
ボトル入れる必要ある?連絡先交換する必要ある?って感じですよね!

てかあずさんの考え同じです!
行ったことがわかったら2度とできません。できないから離婚するかもしれません。いやかもじゃなくてしますね。それくらい無理です無理です!
他の女とヤってたり、それがプロだったとしてもヤってたらもうおしまい。私もレス気味なので、許せません。冷めます。気持ち悪いです。
飲み会などの付き合いはしょうがないけど、じゃあ家族とも出掛けてよ。ってなりますよね。子供が産まれてからが勝負です。

ぐでたま

私は聞いてましたねー!
私は全部ありです。

付き合いとかなんか色々ありますしね。
私も理解はできませんが実際いろんな所に付き合いでいったりもあるそうで割り切った関係の方が多いので(><)