※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

女性は、旦那の様子が心配で、先輩からのlineに対して自分の感情や過去の経験を疑問に感じています。

泣きそうです。

会社の呑み会先から電話。旦那が潰れてしまったとのトコで迎えに行きました。立てないくらいのべろんべろん。帰ってきて携帯、鍵、財布の確認をしたら最近からゴムが。旦那に聞いても 知らん間に財布に入ってた。 そんなつもりじゃない。でぐーすか寝てしまう始末。頭にきて外に飛び出してきたんですがこっちは地元じゃないし頼れるとこもない。冷静になった家に戻ってきました。そしたら ストレス溜まってるだろうから旦那さんを怒らないでね。と女の先輩から私にlineが入ってました。

私のココロが狭いですか?
やっぱりどこかしらあわよくば、があるんでしょうか?

つい最近財布を見たときはなかったので、きっと昨日辺りに入れたんだろうなって思うと女の先輩を疑ってしまいます。

昔、彼氏に浮気をされたことがあって、3年付き合って同棲してましたが一回の浮気で気持ちが冷めてしまったんです。
今そんな感じになってて。

コメント

わんわん

旦那さんの携帯って見れないんですか??
それは辛いし、女の先輩疑ってしまいますよねー!😞

• hana

hana

携帯はロックかかってます💦
    先輩に もう旦那とはダメかもしれません。とlineを送ってしまいました。
    違ったらほんと申し訳ない話しですが..

• 8月27日
ママ

うーん、女の先輩がわざと、奥さんに喧嘩うる意味でゴムを入れたとかないですかね?

• hana

hana

旦那はじゃあ会社の人みんなに
    聞けばいいじゃん!って言ってます。
    けど、結婚してるのに悪ふざけ?でゴムなんて入れないですよね..
    家でみたことあるやつなんですよ😭

• 8月27日
ゆきすん

心狭くないと思います(T_T)私はお財布を見ないのでされていても気付かないですが、もしも見てしまったなら我慢できないですよ(T_T)そもそも結婚したのに、潰れるまで飲んでるのも私は嫌です。飲むのは良いけど、夫として自覚もってほしいですね。

浮気されたのは旦那さんではなく、他の男性ですよね?一度浮気されると、トラウマになってしまいますよね(T_T)

• hana

hana

今回は下心とかなく、お金ちゃんとあるかなー..って感じでみたんですけど見なかった方がよかったです。
    潰れるまで飲む事多いんですよ。
    迎えにいったら 旦那さんストレス溜まってるからゆるしてあげて。ってなんか家でもストレス感じてるみたいな言い方に聞こえてしまって。

それは前の彼氏です💦
    その時は携帯みてしまって..私も私ですよね。

• 8月27日
あさひな

私ならテンパってどうしたらいいのかわからなくなっちゃいます💦
酔っ払ってる時はなにも聞かず、シラフになってから行動起こした方がいいと思います!
女の先輩から旦那のことを心配されたくもないし!

• hana

hana

それがさっき起こして問い詰めちゃいました😩もうどうしても我慢できなくて。めっちゃ怒鳴られてびっくりしてまた落ち込んでます。先輩も既婚者なんですよ。なんか車乗せる時も 財布も携帯もあるからね!って旦那にベタベタ触ってきて。なんかいかにも私が面倒みてます。って感じで。

• 8月27日

女の先輩が仕組んだかもしれませんし、他の方が悪ふざけしたのかも、、旦那さんが浮気しているかはまだ分からないですよ!証拠があからさますぎます。私も浮気で辛い経験があるので、浮気されたら即冷めますが、まだhanaさんの旦那さんはその段階にきていないと思います。
ここは、焦ると拗らせるので、追求するよりどーんと構えて様子見した方がいいと思います。女の先輩は余計なお世話&鬱陶しいので、ラインは既読無視か適当なスタンプ返しておけばいいと思います

• hana

hana

早く聞きたかったです💦全く別の行動をとってしまいました😭やっぱり私は子どもですね..ゴム自分でいれたの? 違う!知らん! 嘘つかんで! 自分でいれた。 なんで嘘ついたの? そうやって言わんとずっと言ってくるじゃん。 なんで何もしてないのにここまで疑われんといかんの? って喧嘩になって、なんか私が完全悪者です。悪ふざけでゴムいれますかね..?なんかもうこんなことですぐ浮気!浮気!って言う自分が情けないんですけど、気になるとどうしようもなくて..

• 8月27日

退会ユーザー

お返事遅くなりごめんなさい🙏
    お酒が入ってる席なら男の人でもふざけてやるかもしれないって思います。
    ゴム会社の人が入れたんだよね、信じるよ、今回のことはこれでおしまい!お酒の飲み過ぎは注意ね!って言って終わらせた方がいいと思います。今後、また浮気の兆候があれば疑わしいですが、今回のことだけなら私は白に近いと思います。

• 8月30日
  • hana

hana

いえいえ💦
    ありがとうございます😊
    結局次の日話し合ったらゴムは
    旦那が入れてて、次の日に
    地元の子とBBQだったから
    あわよくばそーいうことあれば
    ってことらしいです😔
    気持ちにスキができた、と。

過去にあったかどうか、
    信じれない気持ちが大きいけど
    娘のこともあるし、旦那を信じて
    とりあえず終了!ってことに
    なりました💦

けど、今まで散々、
    浮気したら子どもの親権はなしね。
    そーいう覚悟で結婚したから。
    って話してた人だったんで、
    2年ですきが出来てしまうもん
    なんだぁ。とか、
    女としての魅力はもうないんだな。
    とか悲しくなりますけど..
    これから、ですよね。

• 8月30日

退会ユーザー

旦那さんが犯人だったんですね、、それは辛いですね💦
    娘さんのためにとりあえず話を終了させたhanaさんは強いと思います!偉いです。
    時には夫婦間で距離を置いて、自分や相手を見つめ直す時間も必要だと思います!
    今は好きとか嫌いとかいう感情を抜いて、お二人が1番大切な娘さんの子育てに集中してみてはいかがでしょう。
    その中で、旦那さんに対する気持ちに整理がつくと思います。旦那さんの子育てに対する姿勢を見て愛情が芽生えるかもしれませんし、やっぱりどうしても許せなくて離婚に至るかもしれません。分からないですが、それは子育てをしながらゆっくり考えればいいんです。じゃないと、hanaさんが疲れちゃうでしょ。
    hanaさんに女としての魅力がないなんてことは絶対にないので、悲観的にならないでくださいね!

• 8月31日
花束❁¨̮

女の先輩が言ってることはゴムのことではなくて、飲みすぎてベロンベロンになったことじゃないですか?

ゴムのことはまた別だと思います!
心狭くなんてないですよ!私だってもしそんな事があったら頭がおかしくなりそうで泣き崩れて崩壊しますよ!

おかしいですよ。財布にゴム??何の為に??いつ誰と使うつもりなの??知らないうちに入ってたって、誰が入れるの?誰が財布に入れるの?財布ってそんな他人が気軽に触れるものじゃないからね!
旦那、寝てる場合じゃないし!
起きて説明して欲しい!
奥さんかなり不安なんだから!!!

• hana

hana

あ!lineの内容が潰れるまで飲ませてごめんね、って意味なのは理解してます!
    全くその通りです😩!!
    中学のノリじゃあないんだから40代のおじさん(会社の男の人は年上ばっかです)がゴムいれるか??って。
    もう言い訳苦しいですよね。
    ほんとにしてないのに毎回疑われてじゃあどうしたらいいの?って呆れられながら言われて。なんか私が悪者。

• 8月27日
Ar☆

最悪最悪!!!
私も泣きそう(´;ω;`)
ほんとそういうの嫌ですよね😭
なんで浮気とか不倫とか……
とりあえず、泣きましょう!!!!
何も解決にはならないですけど
泣いていいですよ!!!

って私が言えることではないですが😞

なにかあったと確信したわけではないので
まずは。落ち着きましょ🙆

• hana

hana

ありがとございます😭
    すぐ疑う私もだめなんですよね。
    前も旦那の携帯みて、既婚者の元カノから ◯◯(旦那)が結婚しててショックだった。私は今でも思い出してるよ。とかlineのやりとりしてて。旦那も 何かあったらお互い頼っていこうね、 とか返してて。それで喧嘩になってロックされました💦旦那とは2年半セフレでその間も彼女とか作ってても私知らなくて。告白して2ヶ月付き合って振られて、赤ちゃんできてて。私自身が気持ち強いの分かってるからすぐ不安になっちゃうんです。こんなお母さんだめですよね。とりあえず寝れないので娘の保育園準備でもします☺️

• 8月27日
Halu

財布にゴムは嫌ですね...。ただ、飲み会のノリなら何歳であっても男性は悪ふざけってする人はすると思います。だからもしかて本当に誰かに入れられたってこともあるのかも...って思いました。男って馬鹿だから...😭

• hana

hana

ありがとうございます💦
    問い詰めたら旦那が犯人でした💦

前に職場の人がが不倫してて、
    それ見て 男の価値が下がる。
    一緒にされたくない。なんて
    話してたのにがっかりです😞

話し合いではもう次はないよ!
    で終了しましたけど、
    ほんとは以前に浮気してた?とか
    あのままゴムを見つけやんだら