※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

もう旦那に、寝かしつけの時間は帰ってこないでって言いたい。仕事で疲…

もう旦那に、寝かしつけの時間は帰ってこないでって言いたい。。
仕事で疲れて帰ってきてる人にそんなこと言うのは…って思ってたけど、子どもが生まれて早2年。あまりにも多すぎて参ってきた。

実際やってない人にはわからないんだよね。そりゃそうだと思うよ。

もしくはリビングと寝室が隣り合ってない間取りに引っ越したい。。

コメント

あーみ◡̈

寝そうで帰って来そうな時はLINEしてます꒰ 。•ω•。 ꒱
寝そうだからちょっと待ってーみたいな感じで(><)

パパ帰ってくるとテンションMAXになって寝ないので、全然寝なさそうな時だけ帰ってきてもらってます!