※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

来年の話なのですが💦1歳9ヶ月の子を連れていく近場リゾートでお勧めあり…

来年の話なのですが💦
1歳9ヶ月の子を連れていく近場リゾートでお勧めありますか?
行くのは12月に4~5日間の予定で、セブ島はどうかな?と思ってます。

ただ北海道なので直行便があるのはグアムとハワイだけで…。
乗継しんどいかなーと言う思いもあって悩みます🌀

コメント

まりゅまろ

乗り換えないならない方が絶対にラクですよ…
待ち時間が相当短いか、長くても寝ていてくれればいいけど大抵そうはいきませんよね🌀
待ち時間も含めフライト時間は短いに越したことはないと痛感したことが何度もあります😩
ただ12月のハワイとグアムはチケットもホテルも高そうですね…

• みは

みは

上旬に行くのでそこまで高くはないのですが、もしグアムにするとしても、直行便にしたとたん値段倍近くになります😅
    そこまでの値段払ってグアムに行きたくないし、ハワイだと値段的にも日程的にもきついんですよね。
    もっと国際線の多い空港が近くにあればいいんですけど、北海道から海外ってそもそも不便なので、乗継ありきなのもあります😭

• 8月27日
Y-mam

この間、セブ島に行ってきました(*´∀`*)
のんびり過ごすには凄くいい所でしたよ〜♡
私は九州からなので、一旦成田まで行って空港近くのホテルに1泊して次の日の朝から成田→セブ島行きの✈で行きました!
乗り換え付近のホテルに1泊すると楽ですよ〜👌💕

• みは

みは

ありがとうございます。
    地方からだとやっぱり乗り継ぎになりますよねー。

同じくらいの月齢で行く予定なのでとっても参考になります!
    お子さんも楽しめましたか?☺️

• 9月3日
  • Y-mam

Y-mam

なかなか直行便で行ける所ないですよね(´ω` ; )

子供はすごく楽しそうでした😆
    現地の人は子供好きな人ばかりで、息子にたくさん話しかけてくれましたよー!
    そのおかげでずっとご機嫌ではしゃいでました💓

クリムゾンホテルという所に泊まったんですが、室内にも子供向けの大きな遊び場があって外にも砂場や滑り台がありました!
    プールにも小さい子向けの広くて浅い噴水つきの遊び場があって、すごく良かったですよヽ(*´∀`)ノ

• 9月3日
  • みは

みは

わーありがとうございます♡♡
    素敵なホテルですね!
    前向きに検討したいと思います😆
    お話聞かせて頂いてありがとうございました♪

• 9月3日