※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー*
雑談・つぶやき

今日から31w。꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱産まれたらこの元気な胎動が感じられなくなる…

今日から31w♡꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
産まれたらこの元気な胎動が感じられなくなると思うとすこし寂しいけど、はやくベビに会いたい~♡

コメント

なちゅ★

私も今日から31wです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
早く会いたいけど胎動が無くなると思うと寂しいですよね(´-ω-`)
残りのマタニティライフを楽しみましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾

• にゃー*

にゃー*

コメントありがとうございます♡
    予定日同じですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    嬉しいです!

今も痛いくらい蹴られてるんですが…胎動がなくなるの寂しくて(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

そうですね(୨୧❛ᴗ❛)✧
    お互いマタニティライフ楽しみましょー♡
    そして元気な赤ちゃん産みましょうね(*•̀ᴗ•́*)̑̑

• 7月30日
  • なちゅ★

なちゅ★

グッドアンサーありがとうございます🎵

私もさっきまでぐにょぐにょ動いてましたけど今は寝ちゃったのかしーんとしてます(。-_-。)

ホント予定日早く!って思うようなまだ来ないで!って思うようなって感じです(>人<;)

お互い可愛い我が子と無事に会えますように(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧✨

• 7月30日
  • にゃー*

にゃー*

いえいえ♡
    こちらこそコメントありがとうございます♡⃛(*´ω`*)

わかります(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    まだまだお腹にいてほしいけど
    早く会いたいっていう複雑な気持ちですよね♡*゜(笑)

お互い可愛い我が子の誕生♡
    楽しみですね~٩('ω')✩*॰
    もしかしたら同じお誕生日になるかもですね♡⃛

• 7月30日