※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

お友達の家のおもちゃが多くて、自分の家のおもちゃが少なく感じています。新しいおもちゃを買おうと考えていて、車系やポポちゃんはNG。おままごとセットも悩んでいます。

お友達の家に遊びに行くと、おもちゃの多さに驚きます。いや、家のおもちゃが少ないんですけど…

今あるものは、アンパンマンのブランコパークDXとフィッシャープライスのメガブロックとラッパ、リモコン、スマホ、ボールくらいです。チャレンジで毎月なにかしら新しいものは届いていますが、物足りなかったかなと反省しています。

お友達を呼んでも遊べるようなおもちゃを買おうとしていますが、オススメありますか?車系はあまり興味はなく、ポポちゃんは怖いみたいです。
おままごとセットも考えていますが、チャレンジで届くものがあるので、それが来てから考えようかもう買ってしまおうか悩んでます。

コメント

いちご

ボールのお家とかよく遊んでます❤️
うちもアンパンマンのブランコパーク?ですかね?あります✨
あとお家のやつはいまは中にカラーボールいれて、、、
大きくなればおままごとの家として使えるので買いました😊
よく遊んでくれます✨

あとは、アンパンマンのピアノとかもあります!
音がなるのでいつもひいてますよー🎶
メルちゃんはこわくないみたいでうちの子はメルちゃんをベビーカーに乗せて家の中歩き回ってます笑

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!
    ボールのお家は邪魔でしまいこんでいます。場所がキツキツになってしまって…
    アンパンマン大好きなのでアンパンマンの音楽シリーズ見てみます!

• 8月27日