※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

ベビーカー通販で買おうかと思ってるんですけど、オススメありますか??

ベビーカー通販で買おうかと思ってるんですけど、
オススメありますか??

コメント

ベビーカーは実際に見に行ったり、持ち上げたりしに行った方が絶対いいとおもいます〜!!!住んでるところや使う頻度によって人による良し悪しが変わってきますよ!!

• なったん

なったん

そうですよね!!!まだ全然時間あるし、ゆっくり見に言ったりしてみます!ありがとうございます💓

• 8月26日

産まれてからでもいいので実物を見て決めたほうがいいと思います🙋🏻✨
意外とデカいとか操作しにくいとかもあるので!乗ってる車や住んでる場所によって、向き不向きがあるベビーカーもあるし、アカチャンホンポやベビーザらスとコラボしてるものは、そのお店でしか買えないので、できれば見に行くことをおすすめします!

どうしてもネットで買いたいということなら、ネットのほうが安いベビーカーもあるので、実際に見て目星をつけてからネットで探すのがいいと思います!

• なったん

なったん

そーですよね!!✨とりあえずゆっくり見に言ったりしてみます☺️
    丁寧にありがとうございます💕

• 8月26日