※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

同じ質問してしまい、申し訳ございません(≧д≦)もう少し意見を聞きたくて…

同じ質問してしまい、申し訳ございません(≧д≦)もう少し意見を聞きたくて……

カワイのミニピアノを持ってらっしゃる方いますか??
音はどんな感じですか??

マンションで騒音の苦情が出たみたいで、買おうか悩んでます💦子どもが生まれた時からプレゼントしたいと思ってたのですが、タイミングよく?苦情が出たので悩んでます💦💦

コメント

夏菜子

オルゴールのような高めの音です、ちゃんと鍵盤なので強く叩くと結構大きい音がします。うちのはアップライト型で、後ろにダンボールを貼って音を小さくされてる方もいるようですよ(⍢)

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    オルゴールのような音色なんですね!!
    私もアップライト型を考えていて、気になるようならダンボール試してみようと思います!

• 8月27日
non

これですか?
音そんなに響かないし、子供もたのしそうに弾いてますよ(^ ^)
手でバンバン叩いたら少し響きますが(ノ_<)

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    そうです!これです!!(*' '*)
    そんなに響かないんですね!そしたら安心して親子で弾けます♪ありがとうございます!

• 8月27日
  • non

non

すごくいい音するので本当にオススメですよ(^。^)

• 8月27日
  • とまと

とまと

返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした💦

そうなんですね!!買うの決めてしまおうと思います(^^)ありがとうございました✨✨

• 8月29日