※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

アップリカのクルリラAB、ハスラーにチャイルドシートを取り付ける際のサイズについて悩んでいます。他に検討中の候補はコンビのネセルターンリミテッドISOFIXとアップリカのディアターンプラスです。

チャイルドシート、アップリカのクルリラABについて。
軽自動車(ハスラー)にはサイズが大きいでしょうか。
ISOFIX付きでお手頃価格なのですが大きさだけが気になります。
その他の候補はコンビのネセルターンリミテッドISOFIX(西松屋限定モデル)、アップリカのディアターンプラスです!

コメント

ken

それぞれのチャイルドシートに
適応するのか車種確認したら
いいですよー!
店頭でもネットでも確認できます

みす

つかっています❤️
里帰りの時、ラパンにつけていましたよー!!きついなーっておもったら屋根も取り外せるので問題ないと思います( ^ω^ )
ちょっと屋根が回転する時邪魔でしたが💦

• aa

aa

屋根を使うのは短い期間かなと思うので大丈夫そうですね✨ありがとうございました!!!

• 8月28日
ママリ

タントに付けています☺️けっこう大きいと思いますがISOFIXで回転式なので我が家では重宝しています✨(遠出する時などは主人の車に付け替えたりするため)