※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくぅ
妊娠・出産

32週から35週まで切迫早産で自宅安静。羊水が濁ってきて不安。陣痛始まるか心配。経過観察中。子宮口閉まったまま出産経験の方、羊水混濁で元気な赤ちゃん出産経験の方、話聞きたい。

予定日までもう直ぐ!!!!

切迫早産で、32週から35週まで自宅安静でした。
早く生まれるかもと言われてましたが、臨月に入ってから、子宮けい管は2㎝きってても、子宮口は開かず……。
昨日の診察でも、変わってませんでした(;;)

これまで羊水を指摘される事なんてなかったんですが、
羊水が少し濁ってきてるのが気になると言われてしまいました……。
NSTでは、胎児は元気だったので、
とりあえず次の診察8月3日まで経過観察になったのですが……

今週の火曜夕方から、胸が半端なくはりはじめ、
これまでなかった下腹部の痛みも何度かあり、
出産間近と言われると思ってたので、軽く落ち込むのと不安なのと……↓↓↓

昨日より、下腹部の痛みの頻度が多くなってるのと、
先程トイレ行った時、うすーーーーーーくピンクっぽい血液が混じってたので、
このまま陣痛が始まるんじゃないかという期待もありながら、胎児が気になってしょうがないです(´д`|||)

子宮口開いてなかったけど、
翌日陣痛が始まって出産した方いますか~??
また、羊水混濁を指摘されたけど、無事に元気なお子さんを出産された方いましたら、お話しが聞きたいです!!!

コメント

ヒィ〜

娘のときは、前日おしるし、陣痛きてるのに、子宮口開いてなくて1日かかるって言われてたものの…その2時間後には産まれてましたよ〜☆

今回も一気に子宮口全開になったみたいです☆

• さっくぅ

さっくぅ

コメントありがとうございます!!!

子宮口、一気に全開になるんですねーーー!!!

1日かかると言われて2時間後の出産、すごいですねw(゜o゜)w

ワタシもそうなるといいですーーーーーー!!!!

コメント見て、テンション上がりました!
    ありがとうございました(^^)

• 7月30日