※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

最近の胎動が強くて慣れていないけど嬉しい。左右に動き回り、ドキドキしている。他の方はこの時期どうでしたか?

お世話になっております!
ここ最近胎動が凄くて元気に動き回ってるんだなーと嬉しいのですが
あまりにも凄くてまだ慣れてなく少し具合が悪くなってしまいます(T ^ T)
この先どんどん強くなると思うのでドキドキです、今はわが子は横向きになっていて
左だったり右だったりに胎動を感じるので胃のあたりに足が来たら凄そうだなっと(┳Д┳)

皆様はこの時期の胎動はどうでしたか?

コメント

k

私も最近はより一層暴れてます!!(笑)
昨日は左側が内側からぎゅーっと押されたと思ったら右側もぎゅーっと押されて左右交互にお腹が変形して痛いのとおもしろいのでずっと笑ってました(笑)

夜中も胎動で目が覚める時もあります(笑)
これがどんどん強くなると思うと楽しみなような不安なような、、😳

お互い頑張りましょうね💪💪😋

• はるちゃ♡(●´ω`●)

同じ方がいて安心です!
    嬉しい反面あまひにも凄すぎて引いちゃう時があります(笑)
    でも愛おしくて仕方ないんですが慣れてないからまだ気持が悪くて(T ^ T)

ほんと、楽しみなような不安なようなです(┳Д┳)夜中とか蹴られて起こされそうな気がします…

ありがとうございます!頑張りますヽ(*´∀`)ノ

• 8月26日
りぃ(26)

こんばんは!

私も16wぐらいから胎動を感じ始めて朝、起きた時や、夜寝る前にドコドコと元気な胎動を感じて昨日は
あまりにも激しくてなかなか寝つけませんでした😂

こんばんは!
    寝付けない時ありますよね(´•ω•`)!!!
    今日昼寝しようとしたらグニョングニョン、ドコドコ凄くて寝れなかったです(┳Д┳)
    元気な証拠で嬉しいのですが
    初めてで慣れて無くて変な感じがして気持ち悪くて(´•ω•`)早くなれたいです

• 8月26日
ももちゃん🍑

こんばんは\( ˆoˆ )/

まさしくいま、ぐにょぐにょウニョウニョポコポコと胎動が激しくて全然寝れません😂😂(23時40分です笑)

まだ慣れなくて変な気持ちっていうか、気持ち悪いっていうか、、、
いつになったら慣れるんですかね!
でもこうやって動いてると、『ああ.今日もちゃんと生きてる⭐』って実感することが出来るから嬉しいですよね!

おはようございます!
    私も昨日全然寝れなかったです(┳Д┳)

どんどん強くなるって聞くのでなかなか慣れないかもですよね(。 ー`ωー´)
    嬉しいです♪前までは毎日エンジェルサウンズで心臓の音確認してたので今はそれしなくてもわかるので安心してます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 8月27日