※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠5週1日で胎嚢確認。6週で心拍確認の経験者いますか?早い時期でしょうか?2人目で忘れてしまいました(笑)6週目の受診が楽しみです。

初めまして(*゚▽゚)ノ
初めてこちらのアプリに質問書きます。
先日妊娠がわかり、最終生理から計算して5w1dで胎嚢1センチを確認できました!
茶オリや出血などがあり止血剤を処方されていたこともあり次は6wで受診予約しています。
今は安静にしていたこともあり出血は止まってます( ˇ-ˇ )
そこで質問です!
6w0dで心拍確認された方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
次は赤ちゃんが見えたらいいなーと淡い期待をしてしまっているのですがやはり早いのでしょうか?
2人目なのですが、一人目がもう3歳で全て忘れております(笑)

コメント

へなへな

私は7週で心拍確認取れました💓6週でみれると思ってたので残念でしたが先生は特に何も言ってなかったので気にしなかったですが不安なこととかは迷わず聞いたほうが安心できますよ❤️無事に赤ちゃん育ってますように!

• とも

とも

7週で心拍確認だったんですね(^^♪
    やはり人それぞれスピードが違うのですね😢
    次回はどうかどうか心拍確認できるぐらい大きくなっていてほしいです!
    止血剤も飲まなくていい日がくるのか心配ですが、頑張ります母(´•ω•̥`)

• 8月27日
りり

4週→出血
5週→胎嚢
6週→心拍
というような感じだったと思います。

• とも

とも

ねりさんも出血があっても無事心拍確認できたんですね(*^^)v
    それを聞いて安心しました❤️😍
    私もまだいまだに排便時?(汚くてすみません?)に少しでも力を入れると血がでてしまいます。
    それ以外は安静にしていたら、でなくなりました。大きくなることをいのります。

• 8月27日
あおい

妊娠おめでとうございます💕
私は6w4dで心拍の確認が
できました✩︎⡱
赤ちゃんの生命力はほんとに
すごいです!元気に大きく
育ってますように◟̆◞̆ ❁

• とも

とも

ありがとうございます❤️
    6w4dで確認できたんですね(*^^)v0dでできるかどうか不安ですがきっと大きくなってますよね!頑張ります!(^^♪

• 8月27日