※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさもえ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子を育てている方が、軽くて背面ファスナーが右側にあるプチプラリュックを探しています。アネロ以外でおすすめはありますか?

いつもお世話になってます。もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てています。マザーズリュックの購入を考えているのですが、アネロ以外のプチプラリュックでおすすめはありますか?背面ファスナーが右側にあって軽いのが希望です。よろしくお願いします‼

コメント

M.

私も最近しまむらで購入しました!
アネロと大佐ない気がします笑
背面ファスナーもあり、中もポケット
たくさんありますし買ってからずっと
使ってますよ☺️

• M.

M.

こんな感じのものです☺️

• 8月26日
  • あさもえ

あさもえ

しまむらのリュック気になってました!アネロよりたくさんポケットがあってやはり使い心地良さそうですね。ありがとうございます‼

• 8月26日
ඊゆずこまちඊ

最近、アネロから買い替えました!
アネロ、被りまくるので同じ位の大きさのものを探してこれ↓です(^ ^)

財布、オムツポーチ、ブランケット、タオル、ペットボトル入れても余裕ありました。
楽天で3500円ほどでした!

ඊゆずこまちඊ

写真忘れました(><)
これです‼️

• あさもえ

あさもえ

結構たくさん入りそうですね!軽そうで使いやすそうです✨値段もお手頃ですね!ありがとうございます‼

• 8月26日