※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさと
産婦人科・小児科

津市のおすすめの小児科や耳鼻科、支援センター、公園、住む場所のオススメなど教えてください。

今度三重県津市に引っ越すことになりました!
おすすめの小児科や耳鼻科、支援センター、公園などあれば教えていただきたいです(*¨*)♡住むのも津市のどの辺がオススメなどあればぜひ!!ご存知の方よろしくお願いいたします!

コメント

R❤︎

私も津市住みです!
津市も意外と広いのであれですが、
私は田舎の方の津市です( ^ω^ )笑

• まさと

まさと

田舎の方!笑
    というと、西の方ですか??支援センターなどはどこに行っていますか?よかったら教えてください♪

• 8月26日

津市在住ですっ❤️
上の方もおっしゃるように、津市も広いのでどの辺りか分かれば近くなら詳しくお話しできますよ😁✨

退会ユーザー

すいません💦
    どの辺りがオススメかってことですね💦
    私は津市でこれから住む場所選べるのなら、南が丘か久居にしますっ!
    理由は津波被害がなさそうな立地だからです✨
    私は残念ながら海のすぐそばなので…😂

個人的には南が丘がいいなぁーと思います!
    城山イオンがありますし、病院も多いですし、支援センターもあります✨
    それに、来年には津市にイオンモールつみなみがオープン予定で年内一大きいと言われているのですが南が丘からなら近いのでこれから住むなら南が丘オススメしますっ✨

• 8月26日
  • まさと

まさと

津波機になってました!南が丘か久居なんですね👀💡なるほど~!
    県内一大きいイオンモール…!気になります✨笑
    情報ありがとうございます(*¨*)♡

• 8月26日
(*`レ´*)yr

津市住んでます。
南が丘、久居だと小児科はにしかわ小児科いいっていいます。
私も以前までかかりつけ医でした!
耳鼻科はにしいさんかな?

• まさと

まさと

にしかわ小児科とにしい耳鼻咽喉かクリニックですね!情報ありがとうございます(*¨*)♡

• 8月26日
  • (*`レ´*)yr

(*`レ´*)yr

いえいえ!
    支援センターは行ったことが無いですが💧
    久居のイオンの中にあるはぐはぐ?は周りによく勧められました!

げいのうわんぱーく?も支援センターなのかわかりませんが遊んだりできましたよ!外には公園?あります。
    南が丘なら少し遠いかもですが💧

• 8月26日
  • まさと

まさと

イオンの中に遊べる所があるんですね~!
    げいのうわんぱーく調べてみました!赤ちゃんから小学生まで遊べる施設なんですね!なんだかとっても素敵なところです…👀✨津市からだと結構距離があるみたいですが、ぜひ行ってみたいと思います!情報ありがとうございます(*¨*)♡

• 8月26日