※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バビロン隊長
その他の疑問

生後10カ月のカットで2000円って高いですか?セルフカットは自信ないんで…

生後10カ月のカットで2000円って高いですか?
セルフカットは自信ないんですが皆さんどうされてるんでしょう(;o;)

コメント

らぷんつぇる♡♡

私が行ってるキッズカットも
2000円ですよー🙋💗

• バビロン隊長

バビロン隊長

ありがとうございます!
    同じですね(*´-`)!
    ちなみに始めて行ったのはいつ頃でしたか??

• 8月26日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

うちは二人共めちゃくちゃ薄いので
    2歳前が初カットでした(∗•ω•∗)

• 8月26日
  • バビロン隊長

バビロン隊長

そうなんですね!
    髪はほんと個人差ありますよね!うちも上はけっこう大きくなるまでハゲちゃびんでしたが下は生まれたときからふさふさでした(´・ω・`)

• 8月26日
ゆー

高い気がします。10ヶ月ならあまり切る量も少ないから勿体ないかなぁ。
かといって1000円カットは不安なので普通の?美容室に行きます。でも曜日によっては安いんでその時に行きます。

• バビロン隊長

バビロン隊長

ありがとうございます!
    生まれたときからふっさふさと言われてた子なので、それならそんなに損じゃないのかな??って気になりました!笑
    曜日によって安いときとかペアカットで安くなるとことかありますよね!探してみようとおもいます(;o;)

• 8月26日
  • ゆー

ゆー

ふさふさなら2000円でも価値あると思います😊

• 8月26日
  • バビロン隊長

バビロン隊長

やっぱりある程度切ってもらわないと損した気分になりますよね(*_*)
    大人でも揃えるだけで4000円。チーンってなります。笑
    価値あると言って貰えて気持ちよく2000円出せそうです!笑

• 8月26日
  • ゆー

ゆー

私も自分では前髪すら切れないので毎回美容室でお世話になってます😁
    家計に余裕がないのでできるだけ安くて腕のよい人にお願いしてます😁

• 8月26日
なかちん

娘も産まれた時からフサフサで一歳の時に美容院デビューしました🤗
キッズカットをしてる美容院で私が娘を対面で抱っこした状態で毎回カットしてます!!
前髪だけ一度自分でカットしたら大失敗したので美容院に行きました😂
金額は1900円ぐらいです!!

• バビロン隊長

バビロン隊長

ありがとうございます!
    なるほど~!どうやって切るのかなと思ったんですがそうやるんですね!髪の毛まみれにならないですか??(´・ω・`)
    失敗したらと思うと私もできないです(´;ω;`)

• 8月26日
  • なかちん

なかちん

ママと子供が一緒に出来るケープ?があるので大丈夫です😊
    まぁ子供はなかなかじっとはしてないので服や体に髪の毛はつきますけど(笑)
    なので私は毎回着替えを持参してカットの後にはウェッティで体にを拭いて着替えさせてます😄

• 8月26日
ぺこりん

男の子ですか?うちはずっとバリカンでやってます!
バリカンといっても長さが調節できるので、坊主にはならないやつです👍

miii:

息子が切ってるとこも、2000円です(*Ü*)
11ヵ月の時から切ってます(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

COCORO

友だちには高いって言われますけど…4ヶ月からカットに美容室で2000円で切ってもらってますよ‼️

お友達の行ってるところはお母さんがトリートメントやカットなど何かしらしたら、子どもはタダだそーです😏