※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかまき
妊活

基礎体温が上がっているので妊娠の可能性が気になります。生理予定日は8/25から28日までです。

先ほど、ネットを調べていたら、福さん式で、基礎体温が2段階上がると妊娠の可能性が高いと知りました!
わたしの基礎体温は2段階上がっているのでしょうか?
今まで、高温期でも36.7℃台しかなく、こんなに高温になったことはありません💦
しかも、今回は、基礎体温がガタガタだったので(ママリで相談させて頂きました)諦めようと思っていたのですが、ぐんと上がったことにより諦めきれません😂😂😂
moonでは、8/25が生理予定日、
コウノトリでは、8/26(今日)が生理予定日、
ルナルナでは、生理予定日が8/28です。

コメント

ゆき(o^^o)

黄体不全といわれたことは、ないんですか?

  • なかまき

    なかまき

    病院に行ったことはなくって…
    先月は、高温期と低温期の差があったんですが、今月はガタガタだったんです💦
    結婚式当日に生理が始まり、木曜まで1週間、新婚旅行で海外に行ってました😂
    2ヶ月前まで低用量ピルのんでました!

    • 8月26日