※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

朝、高カロリーな食事を摂りすぎて体調不良。吐き気や下痢があり、心配。病院には行かず、体調管理を反省中。

今朝5:45くらいに目が覚め、やたらお腹が減っていたので一昨日購入したコストコマフィン半分とポテチをつまんでママリを見たり、漫画を読んだりしていました(´・ェ・`)

7:00〜10:00まで再度眠りにつき
起きてから排便系の腹痛があり、トイレに座っていると吐き気を催しました(´・ェ・`)
その後、少しずつ排便があり、便秘で蓋がされてたのか最後に下痢がありました!
気持ち悪さはまだあるけど、便が出たから落ち着くかなぁ〜と立ち上がると吐き気もMAXになり3回ほど吐きました!
今はわりかしスッキリしているので病院などには連絡するつもりは無いのですが..

朝から高カロリーからの食っちゃ寝だったから胃に負担かけたのかな( ;∀;)
それともマフィンがわるくなってた..?
出産の予兆ではないよな..
もうほんとに体調管理出来てなくて赤ちゃんに申しわけないー(u_u)(u_u)(u_u)

コメント

爽健美茶

私は出産する2日前から便秘から下痢になりましたよ!
調べたら沢山そういう方いたので前兆かもしれません!
もしかするともう直ぐかもしれませんね😄❤️

• かや

かや

吐いたためか疲れて眠たくって
    結局ママリにこの質問をアップしてから今まで眠っていました( ;∀;)
    あー、1日を無駄にしたー( ;∀;)

• 8月26日
Hyuuu

私は破水直前に下痢しましたよ😅
夜中お腹痛くて、トイレに駆け込んだら
気分悪くなるぐらいの腹痛で
かなり下痢して、落ち着いた〜と思って
もう一度寝ようと布団に横になったけど
ん?まだ痛い?って思い
間隔測ろう!としてたら、ブツっ!と音がして破水しました😂
もう近い可能性もありますね💓💓

• かや

かや

気分悪くなるくらいの腹痛って怖い..( ;∀;)嘔吐恐怖までは行かないと思うんですが、ほんとに吐くのが怖くて怖くて..初期のつわりのときも食べづわりだったんですが、いくら気持ち悪くても「出す」ってことができなくて╭( ๐_๐)╮出産時に痛み+吐き気とかあったら泣きわめくんだろうなぁ( ;∀;)

• 8月26日
  • Hyuuu

Hyuuu

同じく、かなり重度の嘔吐恐怖です…( 笑 )
    つわりも我慢、その時も我慢しました😅
    気持ち悪くても、吐けないです😭
    でも私は陣痛で痛すぎて吐くってことは、2人ともなかったですよ😊💓
    吐けないから、とかじゃなく
    気分悪くなったりもなく、それより痛さでした( 笑 )
    なんならこの出産の勢いで吐けば
    嘔吐恐怖治らないかなーなんて思ってましたが
    思うだけで絶対そんなとこ出来ないんですけどね😅
    大丈夫だと思いますよ!頑張ってくださいね💓

• 8月26日