※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuria
お仕事

旦那が佐川運輸のセールスドライバー転職を考えており、勤務条件や福利厚生、定年までの働き方について知りたいです。実際に働いている方の経験や情報を教えてください。

旦那が佐川運輸のセールスドライバーで転職を考えております(^。^)💡
そこで勤務時間や休日、手取り、福利厚生など差し支えない範囲で教えて頂きたいです( ; ; )
また定年まで長く働けるのでしょうか?

今の職場は求人票と全然違うことばかりだったので実際に働いてる方やご家族の方、ご友人の方からお話が聞きたいと思い質問させていただきました😣😣

よろしくお願いします🙋🙋

コメント

にゃん

詳しくは無いですが、ママ友の旦那さんが今年に入ってから佐川から他業種に転職しました。
休みが月5日くらいしか無くて、帰りも23時過ぎが当たり前で相当ハードだったそうです💦出産時の入院中も、面会時間に来れたのは一回だけでした😵

• yuria

yuria

ご回答ありがとうございます!

23時過ぎは小さい子供いると大変ですよね( ; ; )!
    面会も一回だけは寂しい、、、。

旦那と話し合って見たいと思います!

• 8月26日
ままり

旦那が元佐川ドライバーでした。
正直やめたほうがいいです😞
旦那は朝7時に家を出て帰りが23時とかでした。
毎日クタクタになって帰ってきてかわいそうなくらいでした。
給料は50万ほどでしたが新しく入ってきた人たちは23万とからしく明らかに仕事量と給料が見合ってなく「佐川も終わりだな」と旦那がよく言ってました。
旦那は定年まで働けない、というか勤続10年(現在30歳)でもう限界と言っていて転職しました。
地域によるかもしれませんがあまりオススメしません(´・_・`)

• yuria

yuria

ご回答ありがとうございます!

上の方も仰ってるように勤務時間が長そうですね( ; ; )!
    今の会社よりお給料は上がりそうですが長く働けなさそうですね、、、。

旦那と話し合って見たいと思います(^。^)!

• 8月26日