※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
子育て・グッズ

離乳食用の汚れにくく使いやすいチェアを探しています。バンボやハイローチェア以外でおすすめのものがあれば教えてください。

離乳食でバンボ、コンビハイローチェア以外で汚れにくく使いやすいチェアって何かオススメありますか?😊✨✨

バンボはまだお座り出来ないのでグラグラするし、ハイローチェアは場所を取るのでもうちょっとスッキリした使い易い椅子を探しています🤔

これ良いよ!と、いうのがあれば教えて下さい😃

コメント

あっち.UT

インジェニュイティーを買ってましたが、おさがりでもらった歩行器であげてます!
目線が同じになってあげやすいですよ☺️

• れいちゃん

れいちゃん

返信ありがとうございます!
    歩行器でも食事に使えるんですか?

• 8月26日
  • あっち.UT

あっち.UT

テーブル付きなので使えますよー!
    テーブルについているおもちゃも取り外し可能で、家事をやっているときは歩行器で遊んで待ってもらえてめっちゃ重宝してます❤️

• 8月26日
  • れいちゃん

れいちゃん

それがインジェニュイティーって名前なんですか?😃✨✨

• 8月27日
  • あっち.UT

あっち.UT

インジェニュイティーはバンボみたいなイスの名前です!

• 8月27日
  • れいちゃん

れいちゃん

ありがとうございます!見てみますね!😃✨✨

• 8月27日
ゆいゆい

このテーブルにつけるやつ結構いいですよ(o^^o)
5ヶ月ぐらいから使えるので
まだお座り上手に出来ない頃でもうちは大丈夫でした( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

• れいちゃん

れいちゃん

返信ありがとうございます!
    うちはダイニングテーブルじゃないのでいいかもしれませんね!😃✨✨

• 8月26日