※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいちー
妊娠・出産

出産まで時間があり、女の子の名前を考えています。姉妹で双子みたいな名前は避けたい。漢字やキラキラネームは避けたいです。女の子らしい名前を探しています。

名前が決まりません😥出産までまだあるのですが、少し焦ってます…。上の子の名前に連想させるような名前がいいのか…ガラッと違う感じにするか…でも姉妹で双子みたいな名前はちょっとなーって感じなので…
候補はあるのですが、漢字が納得いかなくて…😵
女の子なので、女の子らしい名前にしたいと思ってます。二文字で最後に子が付く名前や、秋生まれなので秋が入ってる名前、梨が入る名前…キラキラネームはできるだけ避けたいです💦

コメント

まきろん

秋花(しゅうか)
梨咲(りさ)
咲梨(えみり)
笑梨(えみり)

素敵な名前をプレゼントしてあげてくださいね♡

• はいちー

はいちー

ありがとうございます☺️

• 8月26日
めりーず

知り合いで
澪梨 みおり
って名前の子がいて
可愛いなと思ってます😆✨

• はいちー

はいちー

仲良いお友達の娘ちゃんがみおりちゃんです☺️可愛いですよね☺️

• 8月26日
黒

梨子(りこ)
咲梨(さり)
絵梨(えり)
梨架(りか)
梨叶(りか)
梨弥(りみ)
梨咲(りさ)
梨音(りおん)

秋音(あきね)
秋乃(あきの)

ご参考までに(〃´ω`〃)

• はいちー

はいちー

ありがとうございます☺️

• 8月26日
littlefalls

由梨って友人がいて可愛い名前だと思います♪あとは、知秋、璃子なんかはいかがでしょう。

• はいちー

はいちー

知秋(ちあき)ですか?!
    (ちあ)って可愛いなと思ったんですけど、でも漢字で悩んでて、千愛(ちあ)だと千の愛だからなんかいかにもって感じが嫌で…ほんと名前は一生なので、難しい…。悩みますね💦

• 8月26日
  • littlefalls

littlefalls

ちあきです!ひらがなでちあちゃんって友達の子でいますよ!
    名前難しいですよね。うちの子も画数とか意味とか色々考えましたが読めないのも嫌で、でも響きが好きだったので結果ひらがなにしましたよ。読み易いので気に入ってます!

• 8月26日