※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
妊娠・出産

妊娠中で36週と37週1日目で、恥骨痛くて歩けない状況。出産が早くてほしいと相談。

2人目妊娠中です。左が36週、右が37週1日目の今日。これ、かなりさがってますよね?まださがりますかねー。もう、恥骨痛くて歩けないので今週に生まれてほしいです( ;∀;)

コメント

ケイママ

下がってますね😃恥骨痛いのも、もうすぐだよっと教えてくれてるのかもですね🎵私は2人目予定日より早かったので、もうすぐ会えるんじゃないでしょうか⤴

• ねこじ

ねこじ

コメントありがとうございます💓実は息子の時、さがってないのにいきなり陣痛やってきて7時間で生まれたんです💦今回はさがってきて、子宮口も2センチ開いていて、恥骨も痛すぎて歩くのが大変なレベルなのでかなりお産の進みも早いのではないかと、家で生まれたらどうしようとかソワソワしています💦早く会いたいです💓

• 8月26日
  • ケイママ

ケイママ

そうなんですか⤴じゃあ、ホントに近いかもしれないですね😃
    痛いけど、スムーズに行くために適度に歩いたりして準備がいいかもしれないですね🎵
    出産がうまく進むことを願ってます😃

• 8月26日
  • ねこじ

ねこじ

ありがとうございます💓そうですよね!この時期は少し無理しても歩いた方がいいっていいますもんね!今日は早速雑巾掛けとかスクワットを少しずつやってみようかと思います҉٩(*´︶`*)۶҉

• 8月26日
さーp

私も二人目ですが、恥骨痛が半端ないです😂降りてきてる感じがあまりなく、どんどん大きくなってる感じがします💦でもねこさんはあきらかに下がってきてますね😄私は予定帝王切開なのでもう予定日までお腹に留まっててほしいですが😂
恥骨痛、私はとこちゃんベルトをすると一時的にましにしなります🍀

• ねこじ

ねこじ

恥骨痛半端ないですよね( ;∀;)歩いてると立ち止まるレベルです( ;∀;)トコちゃんベルトわたしもつけてるんですが、それでも…涙

予定帝王切開なんですね!たしかに、それならとどまっていてほしいですね💦💦わたしはこれが最後の出産予定なので胎動楽しみたいですが、痛くて苦しくて早く産みたいです( ;∀;)わたしの場合赤ちゃんは大きくなるのに腹囲は1ヶ月前からかわらなくて、パッツパツなんですよね💦

• 8月26日
さーp

1人目のときはまったく恥骨痛なんてなかったので、ほんとびっくりです😂
とこちゃんベルトつけててもしんどいですか💦辛いですね😱もうお腹に余裕なんてないはずですよね😂ほんとどこまでおっきくなるつもりなのか😱

私も最後の予定です😄
胎動楽しむ余裕もなかったですが、楽しまないとですね❤
お互い大変ですが、頑張りましょう✨
ねこさんの安産お祈りしてます🍀

• ねこじ

ねこじ

同じですね!恥骨痛がこんなに痛いとは💦
    土日は息子に申し訳ないと思いながら痛すぎて引きこもりですがそろそろ動かないとなーって💦
    さーpさんも元気なベビー産めますように💓ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉

• 8月26日
なぁちゃん

確かに、比べたら下がって見えますよね!ワクワクしますね!がんばれ!

• ねこじ

ねこじ

コメントありがとうございます!やっぱりさがってますよね!?さがってきたらもーすぐですかね!?息子の時はこんなにならなかったので、ドキドキです!頑張ります!

• 8月26日