※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noNco
家族・旦那

今日仕事から帰宅してショックを受けました。私のいない間に、カレシが…

下ネタですみません。

今日仕事から帰宅してショックを受けました。
私のいない間に、カレシが性処理したであろう残骸のティッシュが布団脇に放置されてました。
カレシとは同じ職場で、今日は入れ替わりのシフトだったので、私が仕事へ出かけてから家で1人だったし…仕事まで暇で1人でしたんだろうけど。。。
残骸のティッシュは証拠隠滅的にゴミ箱に捨てて欲しかったです。てか、それがマナーとかエチケットだと思いませんか!?

妊娠してからでも性行為できるのは知ってるし、実際にお腹に気をつけながら何度かはしてるけど…。
赤ちゃんが気になって、行為に集中出来ないし、太ってきたカラダを彼氏にあんまり見せたくないし。。で、回数は確実に減ってます。
よくカレシから、自分で処理するの好きぢゃないから、口でして欲しいとお願いされ…つわりで気持ち悪い時もおえーってなりながらも頑張って、口で奉仕して処理手伝っていました。
本当にツラくてしんどくて…何度となく自分で処理して欲しいとお願いしたりしてました!
ですが、最近腰痛が酷くなってきて、口での処理も本気でツラくて無理で、最近は申し訳ないと思いながらもずっと拒否していました。
だから彼が欲求不満なのはすごく分かってるつもりだし、自分で処理してくれるのは正直有難いと思う気持ちと…手伝ってあげられない事で申し訳ない気持ちとあったのですが。。。

腰痛いって最中の立ち仕事で帰って来たら、布団の脇に残骸が放置されてるっていうのは。。。
なんかものすごくショックで、彼氏に初めて嫌悪を感じてしまいました。
自己処理したとしても、せめて残骸が捨ててあれば…知らぬが仏でこんな複雑な気持ちにならなかったかもしれません。

朝、夜勤明けで帰ってくるカレシと顔を合わせたくない。
というか、私の中でもやもやしてるうちは会いたくない。。。
彼氏が帰宅する前に私が出かけてしまえば会わずに済むけど、私が浮気してるって疑われてしまいそうだし。。。
どぉしたらいいんだろぉって眠れないでいます。

かと言って、自分で処理したゴミちゃんと片付けてよね。とは言えません…
一晩中悶悶としてました。。。

コメント

◎

旦那も毎回です!
私は気になりませんが見つけたら汚ったな!!!
って毎回言うようにしてます( ˆoˆ )
最近自分でたまーーーーに片付けるようになりました笑

• noNco

noNco

毎回なんですか?
    なんで自分で処理した残骸を捨て無いんですかね?
    鼻水かんだティッシュとかはちゃんと捨てるのに。。。
    布団の脇にティッシュと一緒にゴミ箱でも置いておけば捨ててくれますかね??

• 8月26日
  • ◎

毎回ベッドの横に置きっぱで見つけた時には
    カラッカラにかわいてますww
    布団の横にゴミ箱いいと思います!
    さりげなく自分で捨てろ雰囲気出す感じですね(*’ω’*)

• 8月26日
  • noNco

noNco

彼は自分で処理したくないってずっと言ってたので、毎回手伝っていたのですが…ここ最近本気で腰痛がヤバくて、手伝えなくて。
    彼にお願いだから自分で処理してーってお願いしてたので、自己処理してくれたのは有難いんですけどね。。
    ゴミをゴミ箱へってなぜ出来ないのか。。。
    見たくなかった(ー ー;)
    そして、まだ湿ってました(u_u)

• 8月26日
  • ◎

私も手伝いたくないです(´°д°`)
    起きるまで様子見て起きても捨てなかったら
    ちゃんと捨ててねってやんわりゆってみたらどうでしょう( ˆoˆ )
    湿ってるのは触りたくないです!ww

• 8月26日
  • noNco

noNco

彼、夜勤で今仕事行ってます。
    残骸が頭元にあるので、イヤでさっき捨てました。
    朝帰宅したら、昨日したの?とかティッシュ捨ててなかったよ、とかとても言えないです。。。

• 8月26日
  • ◎

そうなんですね(´°д°`)
    次置いてたら自分で捨てるまで放置しとけば
    気づきそうです(っ*’ω`с)

• 8月26日
  • noNco

noNco

次見つけたら、放置したままにしてみます。。

• 8月26日

気にしても仕方ないかなって思います!うちの主人はわたしが妊娠してから一度もエッチしないし、口でしてほしいなんてそんな事も言いませんでした!

noNcoさんの彼は
妊娠して悪阻に苦しんでるのを知っていながら口でしてなんて頼んでしまうような人なのです!

性格だと思いますからそこ、今更責めても仕方ないし、事故処理してと頼んでいたのなら文句言えません!!

気にしないでぽいって捨ててあげて終わり!

深く考えない方がいいですよ!

• noNco

noNco

今回は見なかった事にします。
    でも、次また放置されていたら、ゴミ箱へ捨ててって言ってみるつもりです!

• 8月26日
A

ティッシュちゃんと捨ててよー😂😂
とは確かに思いますね!

2人目の妊娠中はもうほんとにそんな気になれなくて
でもたまってるのはもちろん分かるから
AVでもなんでも見て1人でやって!
て逆に私からお願いしましたね(笑)
今でも気分が乗らないと相手しないです(笑)
自分の都合で相手してあげられてないので
自己処理したであろうものを見ても
昨日やったのね(笑)ぐらいにしか思わないですが
軽いノリで ちゃんと捨ててよー!笑
とかは言えない感じですか?

• noNco

noNco

今まで、ずっと自分で処理して欲しいと思ってたし、彼にも自分で処理しなよーって言ってました!
    でも、リアルに残骸を見てしまうとドン引きで。
    ものすごく彼を不潔に感じてしまって。。。
    彼に対して嫌悪な気持ちしかないです。

いつも彼が帰宅したら玄関まで、おかえり〜♡って出迎えてハグするのですが…今朝は確実に顔を合わせたくないです。。

そして、軽くとかでもティッシュ捨ててよね〜とか言えないです(u_u)

• 8月26日
うさぎさん

男と女の自慰は別物ですからね(^_^)☆
ティッシュは捨ててほしいですけど笑
なんとも思わないです。好きにして下さいってかんじです😂

• noNco

noNco

彼は、彼女居るのに自分で処理しなきゃいけない意味がわからないって言って、ずっと処理を手伝わされていたのですが…
    ここ最近本気で腰痛が酷くて、手伝えなくて。。。
    彼に自分で処理して欲しいってお願いしてました!
    だから、自分で処理してくれたのは本当に有難いとおもいます!
    でも…その残骸を見てしまうと、なんとも言えないショックと、彼に対する不潔さゃ嫌悪で。
    なんで捨ててくれてないの!?
    自己処理させたから、腹いせ?とかひねくれた事を考えてぐるぐるもんもんとしちゃってます。。。

• 8月26日
ゆん

ほかっておいたら臭いも辛いものなのでこれからの事を考えたら残骸処理はちんと伝えた方がいいですよ💦
うちは妊娠してから1度もしてないし手伝いもしてません✨
自己処理したらトイレットペーパーでそのまま流してくれ!って言ってあるので発見したことないです(*´ノ∀`*)

• noNco

noNco

自己処理してくれただけでも有難いのですが。
    なんか残骸を見たらショックを受けてしまった自分がいて。
    なんでこんな矛盾した気になっちゃうんでしょうかね。。。

• 8月26日
  • ゆん

ゆん

つわりがある中頑張ってたのも含め、残骸にモヤモヤしそうです💦
    男ならAVでもなんでも自己処理は完璧に出来ないと先々思いやられます💦
    私はゴミ処理も自己処理の中の1つだと思ってます(*´ノ∀`*)
    有り難くても触りたくもない!
    イヤなもんはイヤですよ(笑)

• 8月26日
  • noNco

noNco

まさしくそんな感じです。
    ゴミ箱へ捨てて、自己処理ですよね。。。

• 8月26日
Reeeeee

たまたま忘れてしまったのでは?と思います😣💦わざと置いとくものでもないし、悪気があるわけでも無さそう…

• noNco

noNco

仕事前で時間なくて捨てれなかったんだろうとは思うのですが…
    彼氏に最近、不満多くて…情緒不安定気味なので、ちょっとした事でも、嫌悪な気持ちになってしまって。。。
    自分が矛盾してるのはよく分かっているのですが、このもやもやした気持ちはどうしたらいいのか。。。

• 8月26日
はじめてじゃないママリ

ちょうど20分前にこっそり旦那のケータイの履歴を見たらエロ動画を見た履歴が出てきました(´;Д;`)
5月にしたきりしてなくて、何回か誘ったんですけど(笑)お腹の子が気になるみたいで断られて(´;Д;`)
したくないの?って聞いても、
したくなる時もあるけど、今はできんやん?って言ってしてくれなくて、
それでもあっちも我慢してるって思ってたら実はエロ動画を見てたことがショックで今寝れなくてリビングで1人で意気消沈してます(´;Д;`)
ゴミ箱を見た訳じゃないので、自己処理したのか、見ただけなのかわからないので、ショックを受けるかもしれないけど、旦那が仕事に行った後ゴミ箱を覗いて見ます(笑)
出産した後1ヶ月ぐらい里帰り(車で20分の距離)をするのが嫌になってきました(´;Д;`)

• noNco

noNco

自己処理は悪いとは思わないし、寧ろ私からしたらお願いしてでも、自分で処理して欲しかった事なので…本当に有難いと思って居るんです。
    でも、矛盾してますが…いざした後の残骸を見てしまうとショックで(´;ω;`)

• 8月26日
marble

私の旦那も何度もあります!子供部屋のソファの後ろに挟まってた時はさすがにムカついて旦那の仕事着のポケットに突っ込んでやりました(^-^)

• noNco

noNco

処理したら、捨てて欲しいですね(u_u)
    なんでゴミをゴミ箱へ捨てるってことが出来ないのでしょうね。。。

• 8月26日
ママコットン

彼氏からの相手してくれないから自分で処理したわってアピールですかね?
普通は捨てると思いますし、あえて残したのかなって思っちゃいます(;^_^A
性に関してお互い初でも何でもないんだし、これから夫婦としてやっていく相手なんですから、言いたいことはきちんと話した方が良いですよ(^_^)
捨てて欲しいなら捨ててって話せばいいんですよ☆嫌な気持ちだったなら嫌だなーって話しましょ!
なんとなく話しても無駄って感じのパートナーですけど(欲求不満だからって妊娠中の彼女とセックスしたり奉仕させたがる時点でアレレですよね)顔も見たくないレベルの事は言った方が良いと思います(*^-^*)

• noNco

noNco

彼の性格から、多分仕事前で時間なくて、捨てそびれただけだと思います!
    でも、分かっててもワザと残骸を残したんぢゃないかとか、勘ぐってしまいます。
    結婚するのもはぐらかされて引き伸ばし引き伸ばしって感じなので、これから夫婦としてやっていくとか、とても想像できません(u_u)

でも、次また発見したら…ちょっと遠回しに言うつもりです(ー ー;)
    今回は見なかった事にしようと思います(>_<)

• 8月26日