※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

生後1ヵ月ぐらいでお子さんを耳鼻科に連れてった方いますか〜❓

生後1ヵ月ぐらいでお子さんを耳鼻科に連れてった方いますか〜❓

コメント

m

行きましたよ!!
鼻詰まりがひどくて(T_T)

• あ

ウチの子も昨日の夜中から鼻詰まりがひどくて寝ついてもしっかり寝れち

• 8月26日
  • あ

すいません(´ω`)途中でした
    しっかり寝れなくて耳鼻科行った方がいいのか悩んでて

• 8月26日
  • m

m

鼻詰まりでねれないの可哀想ですよね(T_T)
    鼻水とって、って言うのが売ってるのでそれで毎日お風呂上がりにとってますよ!
    耳鼻科に行くとビックリするくらいたくさん取れますよ(笑)
    家でもとってあげてと言われたので(^O^)
    行って見ていいと思いますよ!!

• 8月27日
  • あ

お昼寝も布団に置いても鼻詰まりのせいですぐ起きてしまうみたいで…
    鼻水とって、上の子の時に使いましたがなかなかうまく出来なかったのでまた買うかどうか悩んでます

• 8月27日
  • m

m

そうなんですね(T_T)
    私も最初全然取れなくて意味ないやん!とか思って使ってませんでしたがコツ掴んだら取れますよ!
    お風呂上がりだといいです!
    勢いよく!こっちも疲れますが(笑)
    取れたら嬉しいです😂

• 8月28日
whisky

1、2ヶ月だったかなと思いますが、耳鼻科に2軒、行きました。
やけに耳を触るので、耳鼻科に行ったら2軒目の耳鼻科で、耳の中に羊膜の残りが乾燥して、カラカラ鳴るので耳を触ってたって事が分かりました。

• あ

ウチの子が昨日の夜中から鼻詰まりで寝るに寝れない感じだったので耳鼻科行った方がいいのか悩んでまして…

• 8月26日