※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

食べつわりがつらく、ピークの時期が気になる。参考にピークの時期を教えてほしい。

一人目のときも今も食べつわり。
気持ち悪くなり始めた時期も同じでしたが、それと同時にピークの時期も終わるのも同じでしょうか?😭
辛くていまの現状から早く抜け出したいです😭辛いのはみなさん同じだし私なんか全然いい方だと思うのですが(_ _)💦..
つわりのせいか今回もこってりしたものが食べられずにいます😭
美味しいものたらふく食べたい😭
みなさんピークはどのくらいでしたか?参考にさせてください😭

コメント

🍭

食べづわり同じです!
辛いですよね😭

わたしのピークは7週から10週くらいでした💦
たまに1日元気という日もありましたが😱

  • ♥

    私も7wあたりから酷くなった気がします😭💦
    今もまだつわりは続いてますか?😥💦

    • 8月26日
  • 🍭

    🍭

    今も続いてます😭
    けど少しずつ楽になってきました!

    • 8月26日
shara_sama

私も一人目食べづわり、今回二人目食べづわり+二日酔いのような気持ち悪さ😵吐かないだけマシなのか…
森のくまさんと一人目も二人目も全く同じような年齢で驚きです😂ツワリ抜けるのも同じ時期ですかね😭頑張りましょう😭😭

  • ♥

    わたしも吐くことはないのでましかなと思うのですがでもでも辛いですね😥💦
    あ!(*゜Q゜*)、本当ですね😋💞
    なんだか嬉しいです💞
    いまは辛いですがいつか終わりますもんね😭👍
    頑張りましょ💖

    • 8月26日