※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

下品なお話になるので、苦手な方や批判的な方はご遠慮ください( ; ; )…

カテちがいでしたらすみません。。下品なお話になるので、苦手な方や批判的な方はご遠慮ください( ; ; )

最近妊娠してから2回程旦那と仲良ししたのですが、初期なので避妊をして挿入は浅くとてもゆっくり仲良ししました。なので出血もお腹の張りも無かったのですが、やはり浅い挿入にかなりゆっくりだったので旦那も最後までいけず、結局最後は手で終わりました。浅い挿入にゆっくり…に越した事はないと思うのですが、どこまでゆっくりしたらいいのか分からず不完全で終わります。。

安定期に入ってからもこの位がいいのでしょうか?誰にも聞けないので、妊娠してから仲良ししてません。という方は今回すみません。。同じ感じの方や、仲良ししてる方で初期〜中期どのように旦那様と過ごしていたのか、お話聞かせてください(*^^*)

コメント

毒女

普段と変わりなくしてましたよ( * ˊᵕˋ )

• ぱぴ

ぱぴ

お返事ありがとうございます😊
    こんな事お聞きしてすみません。。結構激しめですか( ; ; )?

• 8月26日
  • 毒女

毒女

うーん……強いて言うなら、正常位の時に
    相手が私の上に覆いかぶさるのを止めたくらいで(臨月も普通にしてたので)結構いつも通りしてましたよー!!
    お腹に体重が掛かるのが嫌で、自分が上になったりもしてましたが 臨月入るとさすがに動けなくて ずっと下でした( ̄▽ ̄;)

• 8月26日
  • ぱぴ

ぱぴ

自分が上になると、挿入深めになりませんか( ; ; )?私も試してみて、浅めを意識してたのですが、気付いたら深く入ってしまっていて結局すぐ下になりました(笑)

• 8月26日
ちょん🦔

私は今里帰り中で、
諸事情もあり、7ヶ月という早い段階で
旦那さんとは仲良しもしてませんが、

それまでは
仲良しを無理のない程度にしてました(๑•﹏•)。

浅くゆっくり という仕方に慣れていない、、とかはないですか?

充分に愛撫してあげたり、
挿入前を少し妊娠前の仲良しとは別に工夫したり
2人で無理なくゆっくりでも出来る仲良しを2人で探したらいいと思います。

お互い、
気にしすぎて気も張ってると思いますが、リラックスがいいですよ😊

無理ない仲良しと妊娠生活送られてくださいね🙏🏻

• ぱぴ

ぱぴ

そうなんですね( ; ; )

正直浅くゆっくりに慣れていません。。恥ずかしながら旦那も私も性欲が強い為、妊娠する前は週3〜4回深く激しくやっていました。。

なので妊娠してからもスキンシップは変わらず最初の頃は私がしてあげるだけだったのですが、最近そろそろ大丈夫かな?と、ネットで沢山調べて浅くゆっくりを心がけて様子見ながらしていました。私は指を入れると傷付きやすいや、乳首の刺激は子宮を収縮すると書いてあったので、私は何もしてもらわず私が挿入までは今までと変わらず旦那に愛撫して、そのまま挿入と言う流れなのですが、挿入になるとお互い凄く気遣ってしまいます。。

無理せずリラックスですよね😢

• 8月26日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

慣れませんよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    最初は申し訳なかったです。
    その申し訳ないのも、深く激しくも出来ないのもストレスですが、
    今は仕方ないです😊
    深く激しいだけが気持ちいいわけでもない!と色々探りながら、、を出来たらいいですね☺️

ちなみに、ネットではなく
    産院に聞かれた方が良いです👶🏻❕
    色々教えてくれると思います

乳首の刺激はたしかに子宮の収縮に繋がります(T_T)!
    でも他の場所に愛撫してもらうってのもいいと思いますよ!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    私は首や耳にしてもらってました。

愛撫ないまま挿入されては
    こちらも痛くてストレスですし、
    なにより濡れなくないですか?😦😦

ほんとこればっかりは
    妊娠前と違うので、
    色々と気をつけながら気を遣いながらで、今後のお腹の出方にも出具合にもよると思いますので、

無理ない程度に☺️🙏🏻💗

• 8月26日
  • ぱぴ

ぱぴ

分かります(;_;)赤ちゃんが第一なのは十分分かっていて今はしょうがないとも思うのですが、旦那に申し訳ない気持ちもあって。。旦那は全然理解してくれているので大丈夫なのですが😢

どうしても病院では恥ずかしくて聞けないんです( ; ; )

恥ずかしながら私は旦那とイチャイチャしてるだけで、濡れるので触られなくても挿入時痛みは無いので大丈夫なんですが、私も色々してもらいたいのは本音です(笑)

本当そうですよね😢
    色々詳しくありがとうございます❤️

• 8月26日
aamama

仲良しは、初期も中期も気にせずいつも通り普通にしました! (*´-`)
まあ、不安になったり自己責任かなって思いながら、、、(^.^)

• ぱぴ

ぱぴ

挿入も動きも妊娠前と変わらずでしょうか(>_<)?

• 8月26日
  • aamama

aamama

はい!わたしは妊娠前と変わらず、産まれる前までしました!*笑*

お腹が大きい時は、流石に妊娠前と同じようにはできず、ゆっくりだったり、私の方が無理で断ったりしましたが(*´-`)

• 8月26日
  • ぱぴ

ぱぴ

そうだったんですね!!
    以外にそこまで気にし過ぎも良くないんですかね?笑

ありがとうございます😊

• 8月26日
れん

普通にしてました(笑)
そこそこ激しかったかと

• ぱぴ

ぱぴ

本当ですか😳??
    初期〜中期に掛けてずっとそこそこ激しめで大丈夫でしたか?

• 8月26日
  • れん

れん

初期は奥までつかないようにはしてましたが、安定期入ってからは普通にしてました(笑)
    軽い出血が少し出た時もありましたがすぐ止まり胎動があったので心配してませんでした(^ω^)
    今は元気な男の子産まれてますよ♡

• 8月26日
theory☆

妊婦後は
堕胎作用があると聞いたことのある精子や
雑菌予防のため
コンドームはつけるようにしてます。
それ以外に気をつけているのは
あまり深くならないようにするくらいです。

早さは私は全く気にしてませんでした(*´-`)
そもそも浅めだし動きの早さは
大丈夫な気がします。
激しくなければ。

• ぱぴ

ぱぴ

確かに浅めにしたら、早さも激しくなければそこまで気にし過ぎなくても大丈夫なんですかね😂??

ゴムを付けるのと深さを気をつけて、あまり考え過ぎないようにします!!ありがとうございます☺️💓

• 8月26日
マンホール

お腹張らない程度に普通にしていました(^◇^;)
安定期はこの体位、後期はこの体位だと負担かかりにくい、など書いてあるサイトありました!!!

• ぱぴ

ぱぴ

私もそう言ったサイト見ました(笑)
    ただ妊娠中トータルでママに負担がない、横向きになって旦那さんが後ろから?みたいな体位を挑戦したのですが、なんか出来ませんでした😂笑

• 8月26日

仲良しは産まれるまで基本普通にしていましたが、中期ぐらいになると私は張ってきたりしていたので張りが感じたら直ぐにやめた方がいいですよ!!

• ぱぴ

ぱぴ

張りは怖いですもんね( ; ; )
    私も張りが出たら直ぐに中断したいと思います。ありがとうございます❤️

• 8月26日

退会ユーザー

怖かったです😭

• 8月26日
  • ぱぴ

ぱぴ

そうですよね( ; ; )
    旦那さんとのスキンシップも大切にしたいので、赤ちゃん第一でゆっくりしたいと思います!!

• 8月26日

退会ユーザー

産後は今までみたいにはいかないので、旦那さんとのスキンシップ大切にしてくださいね😊
    元気なお子さんを産まれることをいのってます!!

• 8月26日
  • ぱぴ

ぱぴ

ありがとうございます☺️❤️

• 8月26日
m

横向きに寝て、主人が後ろからの体位で浅めに少しゆっくりぐらいでしてました☺
かなりゆっくりにはしてなかったです☺

• ぱぴ

ぱぴ

調べた所、その体位が一番良いと私も見たのですが、その体位がなぜか私達上手く出来ないんです…(笑)

• 8月26日
  • m

m

入れてから横向きになって旦那さんも寝転ぶって出来ないですか?

• 8月26日
  • ぱぴ

ぱぴ

確かに!!笑
    今度やって見ます😂

• 8月26日
  • m

m

ぜひ♡笑
    この体位ならそこまでゆっくりにしなくても大丈夫ですよ☺

• 8月26日

なにも変わらず普通にしていました😅
ただおなかが大きくなってきたら正常位はきついので後背位とか横向きでしてました!

• ぱぴ

ぱぴ

早さも妊娠する前と変わらずですか😣??

• 8月26日

退会ユーザー

元々激しくない?ので早さも変わらずです😅

• 8月26日
  • ぱぴ

ぱぴ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
匿名

普段と変わらずしてました😂
初期の頃それで次の日ピンクのおりものが出て慌てて受診したら、子宮の出口に血が滲んでるだけだよ〜と言われて、聞いてみたら
妊娠中は敏感になってて少しの衝撃でも出血しやすくなってるだけだから、子宮の中から出血してる訳じゃないしあまり気にしなくて大丈夫だよと言われました👏
なのでそれ以降も普通にしてました!
さすがにガツガツ奥まで!とは出来ないけどゆっくり奥までくらいならしてましたよ〜!

でも16週超えてからするとお腹張るようになったのでもうしてないです(´・ω・`)