※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。前駆陣痛か分からず、腰の痛みや子宮口の痛みが5〜10分の間隔で続き、胎動は激しいです。明日の検診まで様子を見るつもりです。

36w4dで初マタです。いつもお世話になっております⭐️

これは前駆陣痛なのでしょうか?💦

20時頃から軽い生理痛のような腰の痛みがありました。
22時頃からは子宮口のチクチク?つーん?とした痛み、太ももの付け根の痛みか常にありますが自制内です。😣
痛みが途切れてる?と思う間隔を測ってみたら5〜10分くらいなんですが、基本的に痛みが途切れずにある感じでずっと腰の痛みはあります…
胎動はかなり激しいです!
お腹は全然下がってる感じはありません。

なんだか自分でもはっきりせずすみません😭💦
ちなみにあした検診日です!個人的には明日まで様子見て良いかなぁと思ってます、、、

コメント

euea.si

こんばんは♪
前駆陣痛だと思いますが、私も子宮口のチクチクやツーンありました(^^)それから2週間後くらいに産まれましたよ✳︎✳︎
ちなみに胎動は2人目は本当産まれる寸前までありました😂
赤ちゃん楽しみですね😊✨頑張って下さい😊
明日検診日なら明日でもいいかもしれませんが痛みが強くなるようであれば一度病院に問い合わせてもいいかもしれませんね(^^)

• りり

りり

こんばんは✨
    そうなんですね!安心しました😣💫

ということは、あと2週間はこの痛みが常にある、と考えていいのでしょうか?🤔

• 8月26日
euea.si

人それぞれだと思いますが私はありました😅特に子宮口のあのチクチクはなんとも言えない感じできつかったです😅💦
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね❤️頑張って下さい(^^)

• りり

りり

子宮口のチクチク、歩くたびに痛いです💦
    朝起きたら少しよくなってました!

はい!とっても楽しみです!☺️✨
    ありがとうございました⭐️

• 8月26日