※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm☺︎
雑談・つぶやき

息子が9ヵ月のときに友人の結婚式があるんですけど、一緒に連れて行った…

息子が9ヵ月のときに
友人の結婚式があるんですけど、
一緒に連れて行った方いますか?😖

住んでるとこから飛行機で行かないと行けない距離で
旦那も仕事だし、頼れる親も住んでるとこが違うので
見てもらうことができなくて💧

いま、6ヶ月なんですけど、
9ヶ月のときってどんな感じだろと思って、、

行かれたことがある方は
マザーズバッグとかどうしましたか??
教えてほしいです💧

コメント

いっくんママ(^^)

9ヶ月のときに結婚式に連れて行ったことあります(^_^)v
家から車ですぐの式場でしたがσ(^_^;)

離乳食が二回食だったので
家で離乳食をあげてから行きました!

式のときは座らずに抱っこして立っていました(^o^)
披露宴中はベビーカーで寝ていて、途中から起きたのでお菓子でなんとか食い繋ぎましたσ(^_^;)
マザーズバッグはベビーカーの下のところに入れてました!
自分のバッグは荷物になるので持って行かずです。

基本的に人見知りしないし泣かない子なので
披露宴の余興などで大きな音楽が流れても平気でした(^o^)

ちなみに主人と共通の友人だったため2人で行きました。
なかなか1人で飛行機に乗って連れて行くのは大変だと思います(´・ω・`)

  • mm☺︎

    mm☺︎

    コメントありがとうございます♥


    私の子は、音にかなり敏感で
    泣いてしまうこともあるので😖😖
    荷物とか泣いた時のこと
    考えると、預ける人がいるなら
    預けた方がいいし、
    1人っていうのは大変かもですね😅

    詳しくありがとうございました🙂✨

    • 8月30日