※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMAま
その他の疑問

子供が産まれてからビデオカメラ買った方どれを買いましたか?😣ジャパネ…

子供が産まれてからビデオカメラ買った方どれを買いましたか?😣

ジャパネットたかたで4万くらいのビデオカメラが売ってるんですが、バッテリーが55分とかしか持たなくて、それが普通なのかどうかもわからずで😣

おすすめとかあったら教えてください!

コメント

くま

うちはこれです!
幼稚園でもよく見かけます✨
バッテリーは最大のを買いました😣💦
55分くらいだと、お遊戯会とかギリギリかなー?と思いますね(´;ω;`)
私のは確か3時間くらい撮れます。

• くま

くま

全然画像貼れてなかったです(笑)

• 8月25日
  • TOMAま

TOMAま

お時間ある時でいいので写真お願いします😣💦
    小学校の運動会とかもたないですよね😅
    3時間とれれば安心ですよね!

• 8月25日
  • くま

くま

すみません(笑)貼りました♥!

• 8月25日
  • くま

くま

あとはバッテリーもう一つ持ち歩くのも手だと思います✨

• 8月25日
  • TOMAま

TOMAま

写真ありがとうございます!
    そんな方法もあるんですね😳✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月25日
雷注意

バッテリーは短めのものが結構多いです💦
2万円弱で長く撮れるバッテリーを買えると思いますが…高いですよね😅

カメラ屋で働いてたのでよく分かりますが、やはり本体と一緒に予備のバッテリー買われる方が多いです。

• TOMAま

TOMAま

そうなんですね😳
    子供が来月初めに運動会があるのですが、旦那の両親離婚してるので一緒に呼ぶことができず…
    今日義父の方のひいおばあちゃんに「運動会行きたいな」って言われて、でも義母を呼ぶのでひいおばあちゃんはくることができず、ビデオカメラで撮ったのをみせてあげたいなと💦

今後何か子供の行事があってもどちらかの義両親はくることができないのでやっぱり必要かなと😣

• 8月25日