※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊娠・出産

高温期20日目、5w0dで受診。妊娠は確認できず、正常か未確定。22日に検査し、陽性反応。濃さが心配で不安。

高温期20日目、おそらく5w0dです。
みえないことも覚悟の上本日受診しました。結局見えませんでした。妊娠は間違いなくしてますが、正常妊娠かはまだわかりませんと言われました。おそらく病院に来る時期が早かったのだろうと言われました!
そして、ずっとドゥーテスト濃くならなかったのが気がかりで、22日からドゥーテストは検査せずいたのですが勇気振り絞って検査しました!
濃くなってました!でもこんなに濃くなる時期遅いもんなのかな?大丈夫かな?5w0dだとすると薄くないかな😭もう不安で😢

コメント

ksママ

排卵が遅れてただけじゃないですか!?

  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    排卵遅れても1日くらいだと思ってたんですけどねー😢最後の性交から19日です😅その最後のタイミングの子かもしれないんですかね😅

    • 8月25日
  • ksママ

    ksママ


    何日でできるかは
    私全く知らないですが
    今日見えなくても
    陽性反応出てるので大丈夫だと
    思いますよ💦

    • 8月25日
deleted user

上の方と同じく
排卵が遅れただけじゃないですかね😣??

検査薬やりたい気持ちもわかりますが
ストレスになるから
辞めた方がいいですよ😢


お腹のベビちゃん信じて
次の検診まで無理せず過ごしてください😌💕

  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    やめたほうがいいですよね😞
    でも気づけば検査薬買ってます😫
    無駄遣いですよね😢

    • 8月25日